148㌔〜58㌔に落とした男性 ダイエット+半端ない筋トレ流で へ〜 こんなにフェイスラインがスッキリして目の腫れぼったさが消えるんだな! まあ若いからフェイスラインや首のたるみは出ないのかな と思いきや やっぱ肉体の皮のたるみが半端ないて でたるんだ皮の切除二百万だと〜 次は頑張てお金貯めます😁て やっぱしタンパク質+筋トレ大事だね。 来月〜 昼前に無糖オートミール+プロテイン〜スイミング🏊‍♂️〜❶葉野菜と肉 魚 卵 基本のタンパク質 間飲みたかったらオートミールプロテイン 腹ペコなったら❶食べるにしよう物申す決定! 高須幹也ドクターは糖質制限ダイエットにチートデイは入れても効果ない。て いってたけど 月に⭕️回までは食べたいもの食べるの やっぱさ食べたいもの=身体が欲してるもんじゃん! フルーツ好きだしね💕で⭕️回までは 場面で決めよう 最高でも週1かな物申す富永愛さんは ラーメンは1年に一度だって~ とりま今月は1日のカロリーを1200㌔までにして 軽いストレッチ+チートデイでやろう⭕️ま 次の診察でドクターに聞いてから んでマンジャロの量増やしても〜らお☺