朝から体調悪い原因は エアコンのリモコンが自動になっていた。パワーないエアコンだからいつも17℃の強風設定でキンキンにしていた 私は軽い熱中症を起こしたらしい物申す

ダルい気持ち悪いで昼寝してる時寒気して布団かぶってたし ヤダあ 低血糖じゃないじゃン 昼にデカイオニギリ2つとピザトースト食べてしまった(-_-;) で今はキンキンの部屋で半パンノースリーブで元気🐱 これから精神科医師の往診待ち 結局の所 双極性障害の薬なんかぜんぜんきかず 最悪の鬱だった なんか腕のなさに頭来て ずーっと行ってた ストレスケア日比谷の酒井ドクターの出してた薬に全トッカイしてもらい 普通に良くなった。 前は自費でずーっとプロザック飲んでたけど 出せないらしく 抗うつ薬で1番強い パキシルを今は飲んでる パキシル2錠は良く効いてくれた。ホントは日比谷クリニックに戻りたいけど あまりにも落ちぶれた自分を見せたくない変な感情がある。ま それは成り行きで✌