葉山の海岸は夏になると お洒落なカフェバスー的なお店が開店する。ハロハロていうハワイのボディマッサージからライブから ヨガ教室〜

ウインドウサーフィン サーフィン バナナボート ヨット カヌー など 初心者でもインストラクターがついて個人指導で教えてくれる その中で昔ながらの海小屋もあって 海小屋の定番 カレーライス ヤキソバ ラーメン かき氷 も味のある店 米軍基地が近いから外人も沢山いて 楽しい

ブルーハワイ飲みながら、海辺を見ているだけで 私はハワイなんかより大好きな場所。そこの思いでは たぶん?80近いアメリカ人マダムが 白髪ショートの粋な髪型に CHANEL風のサングラスかけて 体型は10

0くらいあるグラマラスなボディに 真っ赤なビキニを着て 波打ち際で1人で楽しん出る姿 かっこよかったなあ~🌊 ポールアンカのマイ・ウエイ日本語歌詞付きが好きで 自分の人生 借り物の言葉なんかいらない 人生の終幕がちかずいた今 確信して言える 自分のやり方で自分らしく生きてきたと。ダイエットにはげんで ナイスボディに流行りのビキニを着てるおねえさんより レッドビキニマダムは輝いて美しかった🥰私も1人葉山いって もしかしたら昔の友人にあえるかも! 太鼓腹だろーがタルタルシワシワだろーがCHANELのサングラスに 真紅のビキニ着て

波打ち際で遊びたい!結局の所

人目など気にせず 自分という名の自分で瞬間瞬間 人生を謳歌できれば 年や過去や見た目なんかどーでもよい事。まあ 私は糖尿病に打ち勝つためにダイエットガンバル