まずは!3歳のころから 絶対なりたかったのが 美容師 リカちゃん人形とか チョキチョキカットして最後はモヒカンに 自分の髪もチョキチョキは当たり前 で アシンメとかに。最後は切るものがなく おばあちゃんに買って頂いた 豪華7段飾りの お姫様とお内裏様をいがぐりみたいに切る。もちろん激しくしかられた。後はお小遣いやお年玉ためて あちこちの美容院に1人でいった。当時は中卒でもなれて 修行時代もあり 父からしたら底辺的な仕事で反対しまくられた。高校に入っていよいよ現実的になった時 女自衛官をテレビでみて あたし!防衛大学校に行きます! そんなの女の行くとこじゃねぇ と雷 瞬殺 で次は彼氏との将来を見据え家庭科の先生に これは大賛成 でもそれより銀座のクラブのオーナーママになろうと 大学入学式の帰りに 老舗のクラブに面接へ。そこの社長曰く『ここは君の来る所ではない』と。ていよく不採用になったかもだけど 後々ホテトルしたけど色恋で女売るのは 女売るだけの仕事より嫌な気がした。美容師は今でもなりたいな