まずは 奇人変人自己中な土日の職員。こんな感じの悪い人なかなかいない世話人。ゲジゲジ婆 いつもマスクしてたからわからなかったけど ちょっとマスク外した顔みたら 下膨れのドブスブス あ〜生き方考え方 顔にでるね。でさああ ここ退去させられてグループホーム型のアパートにうつる話になっていた67歳の婆さん やっぱ、アパートやだてここにいることに!? 今日来た職員とその事

話てたけど ありえない迷惑行為してたんだから で 家族も同意したんだから それないよね~。て で担当した管理者に話てくれるって!正義感つよくフレキシブルでめちゃめちゃ優しい人。この婆婆 コナキジジイにソックリなの やっぱ顔にでるもんだわ 私の言霊パワーを信じて 消えてくれ ここは私のストレス発散の場でもありここち良い。