他界した彼は、アラミスをつけていました。今朝 なんかその匂いがして、入院する前に彼と夜を過ごした時の事思い出しました。 前川きよしさんの抱きしめて引用            別れの前にもいちど あなたの笑顔みさせて それではしゃいだ季節を 忘れてしまいたいから 今が1番辛くて あなたが優しすぎて 離れられない 手を触れない

切ない後ろ姿にきっと。抱きしめつ 抱きしめて 悲しみがこわれるほど さよならまで思い出にしたくない。 入院したら帰ってこれないかも お互いそんな思いが静けさのなかで

ありました。 17才初恋 同級生 バースデープレゼントにCHANELの19番をプレゼントしました。初めての日 デートの日 青春純愛を思い出します。バブル真っ只中 夜の煌めきのなか生きた私はCHANELのココをつけていました。朝まであふれんばかりの六本木思い出します。エステ時代はエタニティでした。あの頃の日々がよみがえります。介護時代はエルメスのモンスーンの庭をつけてから朝シャワーしてました。胸が熱くなる出会い かなしい別れ 多くの方々が学ばせてくれた事 思い出します。 で いまのおきには CHANELのココマドまぁぜる て CHANELのチャンスおーだんトゥ。その日の気分でつけています! 香りを言葉で表現するのは難しいけど そこには思い出がよみがえります。  いいねくださった方ありがとうございます。