エステ時代、東京ドームのお偉い様の奥様がお客様様でした。私がロック好きなの知ってて 「◯◯さん ガチャガチャくるけど行く?」ガチャガチャ? アメリカの歌手よ。 え〜行きたーいです。て まさか マイケルジャクソンとは アリーナ1番前 のチケット下さり も〜ね最高の最高! マイケルの汗が飛んできた〜💕♥💕 で 感激です!てお礼いったら 又又 マドンナ アリーナ1番前 他にたぶんすごい方が勢揃いのド真ん中💕 さらに!

年末のエックスの破滅にむかって カウントダウンコンサート もちろん 1番前 エックス感じてみろで皆エックスして飛ぶとドームが揺れた(*_*) 興奮しすぎて 友達とおパンツ投げました〜。最強〜  である日 美容室の若手イケメン達が 野球のオールスター戦見たいから チケットお願いしてもらって〜と ピッチャーの後ろのVIP席を頂きました。 どーだった? 違うんだよ!!! ん? 大声だして野次って騒いてみたかったの!普通席が良かったの!て あんなVIP席イたら 俺達 緊張して姿勢正して緊張して見たよ(-_-;)て。なんだよ~それ て話で私はいかなかったけど 彼達にガンズアンドローゼズのアリーナ1番前チケットもらってあげた。ともかく マイケルジャクソンは今はなきだけど脳裏に浮かぶコンサート💕ありがとう◯◯さま。