私が3才くらいの時、抱っこされながら 18才になったら 綺麗な赤の口紅買ってあげるね。て言われた事思い出です。まあ ワンマンな父で 勝手に私の将来は医者か弁護士 と勉強机に貼るような父。父が他界する1年前くらい フレンチに連れて行ってくれて 出る事は出来ないと思う。ん? おまえ名義で1千万の貯金がある。と通帳と印鑑を。?? 結婚式にでれなければこれを使いなさいと。ハイとは言えなかった。ハイて言ったら父が死んでしまいそうで なんか涙を必死でこらえた。この2つが一番の父との思い出です。 私が母になって 息子に携帯で帰りにスーパーで 握り寿司買って来て!一緒に食べよ。俺はまかない食べたからいいよ て たぶん節約で我慢したと。で ただいまぁー 顔中血だらけ! どーしたのよ? つんのめってころんじゃってさ 手に寿司持ってたから それバラバラにしないよーに 顔から行った☺ 馬鹿!!!自分の身守りなさい!と怒ったけど 本当はすごいその優しさに胸が熱くなったよ 今年で29才 9年あってないね  こんな母でごめんなさい。でも私のもとに産まれて来てありがとう。もっともっともっともっともっと いいお母さんとお父さん沢山いるのに 親ガチャにはずれてごめんなさい。