いいね フォローくださった方ありがとうございます😊 雨の日はゆったり落ちつきます。食欲も全然なくなりました! で 私の過去に出会った凄い人シリーズつずります。ホテトルしてた23才くらいの頃 今日さ23時からロングで朝までの人とこ行ってくれる?長いなぁ まあ帝国ならいいか ついたらフロントにあふれんばかりの 紫のクロコダイルのトラベルバッグが目につきました。すごいなあ アラブの王様でも来てるのか?指定された所で待っていると、高級スーツに身を包んだイケメンさんが来て ご案内しますと。1番奥のスイートルームに案内される間 フロア全部のドアがあいていて??と。部屋に入ると応接室に3人の男性が ケーキやフルーツやなんやかんやテーブルにいっぱい!好きなの食べて下さいと。ロマネ・コンティやドンペリね高いのも お酒飲める?て 人生初のロマネ・コンティ頂きました。美味しいとは言えなかったけど。真ん中の方は始終無口で となりの白い着物着てたおじさんが陽気な方で お仕事で北海道から来たんだよ。とかものの1時間たらず話した所で真ん中の方は隣のベッドルームへ。で陽気なおじさんが これでたのむね!て100まんの束を。ベッドルームはかなり薄暗くて シャワー入ったからあびてきなと 又又高そうなバスローブを着ていました。でバスローブ着たまま、優しく挿入だけもちみずから避妊してくれました。ものの30分 で これからは君の時間だから 帰りの車はすぐ来るの?て はい。じゃあありがとうて 300万くれました。え〜何?こんなのあり?でおやすみなさいとドアを開けてエレベーターにのる道 やっぱドア開けっ放し。なんかベッドに2人ぐらい座って待機してるかんじ。後からコンビニの雑誌で あ!この人だ!て  なんと最大組織の◯代目でした~。で よく喋っていた方は後にテレビで見ましたら ◯代目組長でした~。まあ あそこまでの方になると 違うんだなあって。後々のんびりワイン飲んだりケーキやフルーツ食べてた自分に笑ってしまいました。