電車のったの2年ぶり 身体はしんどかったけど楽しかった☺で  初めに自動測定器+自動血圧計での数値 168㌢106㌔てか身長3㌢伸びてるし?体重は予想どおり 予想をかなりうわまってなくて良かった!血圧は173の 90高いな。でドクターがオゼンピックの上を行くマンジャロて皮下注射出してくれた。めちゃめちゃ良い薬だわ!良かった。7月8月は近くの温水プールコミコミだから 9月〜行こうと で それまではダイエットがんばる!目標9月までに100をキル で12月までに80㌔だいに で来年の春には70㌔ で夏までに60㌔だい これが目標値! ヘモグロビンaIcは9あったから5だいに戻す!まあこれはドクターと相談しながら すでにマンジャロ打ったら食欲全然ない とりま ササミ2切れ食べた。甘いものも欲しくないし

名医最高なのです。クリニックは20年くらい住んでエステサロンもしていた豪邸の近くだったから チラッと見に行った。家は解体され 庭の大きな桜もなくなっていた 寂しさとか感慨はなかった。 ただ 夏草やつわものどもが夢のあと 芭蕉だったかな?その句が頭に浮かんだ。なんかさ 1回火災おこしてるし義母がクローゼットで首吊り自殺してるし 土地としては陰だったかな。今のグループホームのが気の流れがよいかんじ ストレスや過食になりそうになったらブログ書こう!あ 近々 禁煙外来も行く〜 なんせヘビーすも〜かーだから経済的に

辞めたい 少しずつ前に進んでいる。ありがたいな