52才の時 固定資産税滞納がたまりまくり 役所の馬鹿が職場に給料差し押さえとか電話してきた。会社はWワーク禁止であ〜 もしかして と 又 私の悪知恵。 熟女デブ専 デリで検索。ハイ!ありましたあ それがさ60分7000のバッグ で 私すごい巨乳だったから 年とってまあ 柔柔たれ乳なんですがあ ていたら それがマニアにはいーのよ て 私のお客様は20代〜30代 ほとんどかなりのイケメン でプレイも紳士。休みの2日 朝から夜まででて3万〜4万稼げた。わざわざ地方から来たり 超ロングとってワイン飲みながらまったりさたり おみやげやプレゼントももらった〜。半年で100万稼いでやめた。未練はあったが まあ彼氏に悪いなて、でも今でも 働きたいちゃ働きたいね😂 いいねくださった方ありがとうございました。あ ちなみに フケ専てのがあって80代の婆様が網タイはいて歩いてたのはびっくりしました😁