ここ2日は、甘いもの食べたくて、我慢できず。そうすると尿に泡泡が出てダルさMAX。とりま糖尿病専門医に行くんだけど 糖尿病にも効いてなおかつ痩せるメトホルミン出して てリクエストしよ〜。たぶん 今、100㌔くらいあるから せめて年内に70㌔だいに落とす!落としてやる!!! まあ昔はプロポーションやら美顔 ヘアメイクにすごーくコダワリあった。今でも素肌が綺麗で大デフはやだ! 私 20歳のとき 赤坂にあった高須クリニックのイエス高須クリニック院長に二重埋没やってもらった。それまではアイプチやらテープでやってたけど 埋没最高!高須先生最高! 今 高須先生アンチエイジング整形しまくっているけど 約40年前と変わらなく若い!人生でやってよかった事 1位かも で産後2年でやせないから 上野の変な美容整形で はら ウエスト 背中 フェイスラインの脂肪吸引した これマジやめた方がいい ドクターによるかもだけど 腹はブチブチになるし 全然効果なし!!130まんをどぶにすてたもの。で 最近 一箇所にできたシミ 近くの美容皮膚科でレーザーでとった。1回で綺麗になくなった〜1万円 下手な化粧品使うより最強。で 調子にのってフェイスラインの脂肪溶解注射したけど これはとくに変化なし。も〜やらない。元気になって働けるようになったら フェイスラインフルリフトしたい 毎日 鏡を見て 満足できたら いいなあ~。とゆう 自己満足。高須の息子さんに名古屋までいってやってもらう!でも1380000円 近くの普通の病院が美容整形やりだして そこは670000円 そりゃ安くて効果ありが良いけどね~。これも人生のやること。しかし81才の岩下志麻さん なんであんなに綺麗なんだろ?あとは 内面 優しくて穏やかな 教養ある婆さんになりましょう。