フォロワーして頂いて恐縮です🥰ありがとうございます。今日は 朝風呂して ガーデンの手入れして 猫ちゃんと遊び 一緒に昼寝〜ピアノ弾いて なんか優雅な障がい者グループホーム生活💖 私の住んでるグループホームは 一軒家 シェアハウスみたいな所に 昼 夜 朝と世話人 むしかくで大丈夫なスタッフがいて 保護犬がいて 食べる人は頼んでおいて食事がでる。ゴミ捨て 共用場は世話人が掃除。色んな世話人が入っているから 性格悪い糞もいる。しかし 私 人間丸くなったなあ~と 自分本位な人は可哀想な人 て 激しく苛立つ事もなくなった。あとは 知的障害2人 精神障がい1人 発達障がい1人 で私 変は変なんだけど それぞれ距離おいてるからストレスにはならない。予想外な生活だが 起承転結 ではなく いまだ 起承転転 と、思ってる。人生の結を迎えるには 私は何がしたいのか 模索中なのです☺ ただ この穏やかな毎日が平和で幸せなのです☺