イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 


先日パーソナルカラーの最後の最後の授業が終了しました。




カラー診断授業は

試験までもうありません。



そしてわたしの今の気持ちは?



見える!!

カラーの面白さを心底感じる!!



です。



その理由は何故かと言いますと…


『カラー診断とは数学だ』


と感じたからです。



どういう意味かと申しますと


数学って答えが1つですよね?


パーソナルカラー診断も答えが1つにズバッと出るからです。




パーソナルカラーは4種類あります。


そして全て何かしらの共通点を持っています。




それを丁寧に紐解いていくと


自ずと答えは1つにしか絞れないのです。




今まで何故悩んでいたかというと

その解き方のレベルが低かったのです。



でも今はその紐解き方のレパートリーが格段に増え、


これだけ精査したのだから

このパーソナルカラーに間違いない!!


というレベルまで辿り着くことが出来ました。




もちろん過信は最大の敵。



でも試験前に自信を持って診断結果を出し、成功体験を得られたことはモチベーションアップに繋がりました。




試験は最初の山場ではありますが

通過点でしかありません。



開業後はこの診断で


皆様のこれからを決めてしまう


と言っても過言ではないのです。



臆することなく試験に臨めるようより精度を上げ、晴れて合格して皆様の元へ参りますね!



サロンオープンは9月を予定しております。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♡

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎皆様からの『ポチッ』とが更新の励みです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ