イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

さて2回にわたってお伝えしました

危険色シリーズ



安全色はないのですか?



とご質問頂きました。



そうですよね!



パーソナルカラーがわからない時…

また

困った時に選べば良い色…



そんなカラーがあったら嬉しいですよね!


今日はそのカラーをお伝えしちゃいます♡




そのカラーとは


ネイビー



パーソナルカラーのタイプは4タイプ。


勿論

各タイプ

ピッタリ似合うネイビーカラー

というのが厳密にはあります。



ただその色の差が他のカラーに比べて

少ない=安全色


となる訳です。

 



学生時代に制服だった方はいらっしゃいますか?



制服に多く使われる色


=ネイビー



万人に似合いやすいから


とも言われているんですよ!

(勿論パーソナルカラーが一番の要因とはならないかもしれませんが決め手の一つにはなるというお話です)



パンツやスカートはグレーでも

ブレザーはネイビーという方も多かったのではないでしょうか?


トップスはお顔映りに直接反映しますからね!



そう言われると


納得!!


ですよね!



だだ上記でもお伝えしたように

厳密にいうと似合うネイビーカラーは

タイプによって異なります。


コンサルでは

どんなネイビー

がピッタリお似合いになるのかも詳しくお伝えしますよ♡



サロンオープンは9月を予定しております。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎皆様からの『ポチッ』とが更新の励みです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ