イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日最後のメイクレッスンがありました。



貴子先生から
『今日皆を見てと〜っても垢抜けたなとドキッとしたよ♡』
とおっしゃって頂いたのです!


全員集合写真
現在


初日

いかがでしょうか?

劇的ビフォアアフターになっていますか?笑


さて今回のメイクモデルさんは同期のお友達をご紹介頂き、メイクさせて頂きました。


お一人目のモデルさん
ビフォアはこちら
いつもナチュラルでボーイッシュな服装がお好きだそう。
お顔立ちもフレッシュなイメージなのでご自身の魅力がお分かりなのだなと感じました♡


でも今日は
大人っぽく女らしく変身したい!
とのご希望♡


メイク後はこちら
いかがでしょうか?

女っぷり上がってます♡

お越し頂いた時のフレッシュなイメージも素敵ですがメイクで
大人な女性
に大変身!!

パーソナルカラーオータムのモデルさんは
こっくりとした深みのあるお色がとてもお似合いになります。


黄金比率メイクは

誰から見ても好印象なお顔立ちに近づけるメイク

です。


ただそれだけではなく

お似合いになるパーソナルカラーの中から

お客様のないたいイメージに近づくよう色選びをするのがVenus Aura流♡



似合う色

×

なりたいイメージ



でメイクを施しますので

垢抜け度は抜群です!!



お化粧


って

化ける

と書きますが

本当に別人になりますよね。


もちろん良い意味でのお話です!



女性はメイク方法

使うメイクカラー


で劇的にイメージが変わります。



お洋服に合わせてメイクも変えることで

全く違う自分を表現できる

ってとっても楽しいですよね♡


この喜びをみなさまに早くお届けしたいです!



サロンオープンは9月。

みなさまにお会い出来る日を楽しみにしています♡



最終メイクレッスンもうお一人のモデルさんのご紹介はまた明日させて頂きますね!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎また、ランキングに参加しておりますので是非両方『ポチッ』とお願いします!

その一票が励みとなります♡応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ