イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 



Venus Auraでパーティーを開催するのはなぜだと思いますか?


それはプロのイメージコンサルタントとしてパーティーフォーマルの装いをきちんと習得するためです。


普段の装いはもちろん大切ですが

ご友人の結婚式に参列される時や

同窓会やパーティーにご出席する時などなど


ふだん着慣れない物だからこそ 

どのように選んで良いかわからない

という方も多いのではないでしょうか?


そのようなニーズに的確に対応するために実戦形式で学びを深めています!



さて今日は

Venus Aura X'mas partyは何をしているのですか?

とご質問頂いたので内容についてレポしていきますね!



まずパーティー開始前に個人撮影記事はこちら

とグループ撮影をしました。


4期生は平日クラスと休日クラスの2クラス。

各クラス8名。


今回は欠席の方もいらしたので平日・休日を分けずに全員での撮影となりました!

{68B1AE16-8069-4D40-84E9-0FA876E0B0D7}
ドレスアップ姿でずらっと並ぶと圧巻ですね!


続いて先生と先輩方♡
{0132B331-BC8B-4F37-A21E-8F4409997BD2}
やはりオーラが違います。
自信に満ち溢れた輝く女性の姿ですよね♡


そして会場に入り開演です。
{3F9514D4-0F2F-4E94-9A2E-9A808092974A}


開演の辞はもちろん貴子先生。
{22D4194D-5E9B-4881-9C7E-B0811952E285}


続いて乾杯のご発声は美智子先生。
{D9F41368-58F5-4494-8C38-9292022CE382}

お二人のお話は本当にいつも 熱い のです。

お話を伺うたびに
Venus Auraで学べるわたしはなんて幸せなのだろう!!

と実感します。

 


次回もパーティーレポ続きます♡




最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ