イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は朝活にオススメな鎌倉カフェのご紹介!


134号線沿いの材木座テラス最上階にある

POST by HONEY

{82124FC9-DAEA-4B6C-8B4D-C93A57452F8B}

長谷川潤さんがカバーモデルをつとめる
サーフ系おしゃれ女性のための雑誌
がプロデュースするカフェ。


B1にはHONEYプロデュースのアパレルも入っていて海好き女子に嬉しいテナントです。


そして話を元に戻しますと
こちらのカフェ
朝9時から営業していますので朝活に最適!


この日待ち合わせをした友人は
2Fで朝ヨガをしてからの合流!
リア充だわっ笑


わたしは週末のVenusAuraのマインド授業のまとめをこちらにて。

冬晴れのこの日の青空と海を眺めながらのワークは捗ります!
あ、わたしも負けず劣らずリア充だわっ笑


そして集合後は海を眺めながら朝食を。

インスタ映え意識のこちらのお店では
レインボーカラーのパンを使ったメニューもありましたが添加物が気になる私達にはハードルが高すぎてパンケーキをオーダー。

{83266E6E-C0AD-4D59-B247-D67F8F052433}


気温5度〜
インスタ映えは
気になるが〜
テラスに出れぬ
悲しき三十路〜


奈々子
心の短歌。


彼女とは仕事の話で盛り上がる盛り上がる!!

朝から3時間ぶっ通しで話し続けました。

そして体もお触りさせて頂きましたよ笑
骨格診断の話もさせて頂き、また課題がみつかりました。


テラスにはクリスマスツリーも☆
{F0C00BEE-86F8-4E20-A817-3A3864E1903A}

寒いのが苦手な方は私達のように窓際席でも十分ロケーションを楽しめるのでこれからの季節もオススメです!


夏大好きっ子なわたしは夏なら無敵なんですけどね〜
証拠写真貼り付けて今日はここまで!
{A8EE220B-72CB-4871-B9C8-B1B397BDF2D4}


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ