イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、今日は

ショッピング同行研修の実践編をお伝えします。


まずはカフェに集合しランチミーティング。


同行ショッピングのポイント説明を受けます。

{859393CF-791D-4DFA-8332-A77D292083A7}

こちらのお店は明るくて天井が高くとっても気持ちが良い!
パンケーキランチはこの通りボリューミー!
2枚でお腹一杯でした。
{E752028F-67C8-4D1D-AB20-5A0B0ECBA041}


そしてショッピング同行研修スタートです!

先生に見立てて頂いたのはこちらのセットアップ。


ナチュラルタイプで
長身の私ならではのコーディネート。

かなり地厚なニットジャジー素材。
ピッタリフィット
かつ
重みがあるので落ち感が強いです。

ですが…
私が着ると重みは全く感じられません!

自分で言うのもおかしいですが
これがナチュラルタイプならでは!
重め、そして少しパンチのあるお洋服でも着こなせるのです♡
{97864B68-3039-44EA-A02B-991E28040DFE}

骨格タイプにあったお洋服を身につけると
圧倒的な垢抜け感!!
が得られます♡

いい女〜!
色っぽい〜!
奈々子さんじゃなきゃ着こなせないね!

と貴子先生や同期に言ってもらえ上機嫌♡
今なら木に登れそう笑


トップスのサイズをワンサイズ上げました⬇︎
(カラーがお品切れで別カラー)
こちらのほうが程よいゆとりがでて
より良いね!!
と♡
{0F7DD1BB-6D6E-4826-A8B9-80FFA97F214F}

私物のライダースを羽織っても良さそう。
{BBCD281F-FC40-48B2-8E2E-E9C50D8520B1}

サイドから見るとナチュラルタイプならではのバランスがよくわかると思います。
厚みのない体なのでピッタリジャージースカートがスッキリと着こなせるのです。
{13831E09-086C-4779-84AB-021A1096D76D}

ショッピング同行研修のあとは同期のみきちゃんとおさらいがてらお茶休憩。

ストレートタイプのみきちゃんと一緒におさらいをするとより良くわかる!
{5FE5433C-6C23-450A-B3CA-398332396748}

これからも同期と切磋琢磨してどんどん感度を高めていきます♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ