イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先週末に夫と紅葉デートを楽しんで来ました♡


場所は外苑前。

実はわたし、外苑前の銀杏並木を見るのは初!


元々、鎌倉育ちですので紅葉といえば地元で事足りていたのです笑


そして今は都内に引っ越しましたので


ザ・定番スポットに行きたい!!


とおねだりして行ってみました。



わ〜〜!!!

美し〜い!!!!!

{C558525A-D7B5-4348-8998-AA9F32A25E73}

青空にこの黄色のコントラストが映えます♡
{3EB7247B-DBDB-4DC1-9908-CFD64A1D0AE2}

ですがこの下はどうなっているかというと…

週末ということもあり

物凄い

人!

人!!

人!!!


{ADFE0A48-5E12-47D9-ABC4-9CBF5F9F8434}

真っ黄色に染まったイチョウの木は本当に見事でした♡

自然の色って本当に美しいです!


そしてそんなこの日のコーディネートはこちら
{40A97F28-BEF4-4874-8930-5C438359B11D}
イチョウの黄色にも負けないメタリックプラチナカラーのプリーツスカートがポイント。

こちらのスカートかなり目立つようで
どこへ行っても

素敵なスカートですね!

と褒めて頂けます♡

夫には
浮かれポンチな人と思われてるだけだよ!

なんて意地悪言われましたけど笑


地厚なライダースブルゾン
ミドルゲージのニット
ロングタッセルピアス

全てナチュラルタイプ得意アイテムです。


洋服がかなりパンチの強いアイテムばかりでしたので、シューズとバックはシンプルにかつ女性らしいアイテムを合わせてデートらしさを出してみました♡


早起きをして午前中に行ったのですがやはり空の青さが違いますね!


早起きは三文の徳。



来年も是非ともみに行きたい素敵な景色でした。


今週末もイチョウはまだみれると思いますので皆様も是非行ってみて下さいね♡



最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ