選挙システム=不正選挙





選挙は茶番劇で、民主主義が行われてると思わせるためのイベントでしかないからね。八百長プロレスなのにね。野党と与党も、きのこの山とたけのこの里で争ってるのと同じ。どのみち儲かるのはメーカー。これと同じなんよね。選挙結果は支配者層が決める。いや、選挙するかどうかさえ、奴らが決める。




立法や政治が国会や内閣で行われていると信じる幻想。

選挙で民意が示されるという幻想。

国民主権という幻想。

それらの幻想の上に成り立つ、国民投票という詐欺。


見事な植民地経営だ。




選挙行かなきゃというけど誰が投票の場を用意して投票結果を誰が集計して発表してるの?限られた政党、候補者などなの選択肢を用意してるのは誰なの?昔の人がいっていたそうだ投票する側ではなく票を数える側が結果を決めると。




私は集計し終わった数字を最後のシステムで「形を整えている」と思っています。選挙は市民に「選ぶ権利がある」と「錯覚」させるための政治ショーでしょう。

また、多数派が選んだ結果だと思わせることで不満を黙らせる効果もあります。