こんにちは✴️たくさんのブログの中から、この記事を選んでいただき、本当にありがとうございますオーナメントハートのバルーン


水沢朋美、トッちゃんですおねがい



マインド

 ×

 エネルギー

 ×

   コミュニケーション



この3つの必須項目のアップデートで、最高の幸せを掴みとるまじかるクラウン


そのお手伝いをしていますウインク

どうぞ宜しくお願いしますスタースタースター





今回のお題は、こちら笑い




Pick Word


マインド × エネルギー × コミュニケーション

この三本柱が
最高の幸せを掴み取る
キーになる🗝️




私は長年(47年間キョロキョロ)身近な親族や、周囲の人たち、クライアントさんを見つめてきて、この地球上で人が幸せを掴むには、ココロとカラダを整えているだけでは、成せないんだなと気付きました。



いくら心身が整い、幸せを引き寄せていても、それらを掴み取る『行動力、スキル』、さらには『五感の鋭さ』がないと、引き寄せていることにも気付くことが出来ませんよね笑い泣き



私は持病のアトピーHSS型HSPという特性があり、幼少期から個性強目な子供で、人間関係の構築にとても苦労してきました。



思春期の頃から、人とは違う肌の性質に悩みながら、日常の過ごし方を学び、10年間の結婚生活を通して、心の在り方の大切さを痛感し、47年間の人間関係で人との関わり方のスキルを習得していました。





マインド

 ×

 エネルギー

 ×

   コミュニケーション



心の在り方

×

日常の過ごし方

×

人との関わり方



こうも変換できますスタースタースター

この3つのどれか一つでも欠けていると、

最高の幸せを掴む』ことは叶いませんチュー









人との関わり方がいくら素晴らしくても、自分の内側が崩壊していては、自滅の道を辿ることになりますガーン



時には掴み取った幸せをなぜか手放してしまったり、その幸せの選択すら間違えていたり…

そんな方、周りにいませんかキョロキョロ魂




IMACOCO STYLEの掲げている『最高の幸せを掴む』には、この3つの柱が必須項目となります。どれか一つでも不足していては、残念ながら叶わないのですキョロキョロ







もしあなたが今、






など、自分の人生や人間関係で悩んでいるなら、あなたのお役に立てると思います気づき



まずは、


公式LINE登録⏩️

特典を受け取ってくださいゆめみる宝石




                     公式LINE登録特典①



マヤ暦プチリーディング

『あなたが受け取る

宇宙からのメッセージ』

プレゼントイエローハート





                        公式LINE登録特典②



初回無料『Zoomセッション』

45分間プレゼントハート

   




                       さらに、マヤ暦

  『13の月の暦~宇宙からのメッセージ~』                           無料で定期配信中💫





公式LINEに登録して、色々な特典を受け取ってみてくださいねウインク







 友だち追加





💡公式LINEメニューページ紹介💡


自由と自律のバランスのとれてる、大人なイメージにしました🦋