こんにちは。


たくさんのブログの中から、この記事を選んでいただき、本当にありがとうございますオーナメントハートのバルーン


水沢朋美、トッちゃんですおねがい



マインド

 ×

 エネルギー

 ×

   コミュニケーション



のアップデートで、最高の幸せを掴みとる電球


そのお手伝いをしていますウインク

どうぞ宜しくお願いしますスタースタースター





昨日は国際女性dayで、イタリアでは男性が女性に日頃の感謝の気持ちを込めて、ミモザを贈る『ミモザの日』でもあったんですよ笑い







(ビタミンカラーで元気がでるラブラブラブ)



バレンタインデー💝もいいけど、こっちもなんだか素敵なイベントですよねおすましペガサス



私は中学一年生の息子くんと二人暮らしなんですが、『ミモザの日』のことをちゃんと伝えています。



日々の感謝の気持ちを、敢えてカタチにして表現するのは大切なことですよね。



格別凄いことはしなくても、そっとミモザを買ってきてくれる…贈られた側はそれだけで『幸せ』を感じられるものです乙女のトキメキ





もしあなたが今、






など、自分の人生や人間関係で悩んでいるなら、あなたのお役に立てると思います気づき





まずは、


公式LINE登録⏩️

特典を受け取ってくださいゆめみる宝石




                     公式LINE登録特典①



マヤ暦プチリーディング

『あなたが受け取る

宇宙からのメッセージ』

プレゼントイエローハート





                        公式LINE登録特典②



初回無料『Zoomセッション』

45分間プレゼントハート

   




                       さらに、マヤ暦

    『13の月の暦~宇宙からのメッセージ~』                                無料で定期配信中💫





公式LINEに登録して、色々な特典を受け取ってみてくださいねウインク







 友だち追加





💡公式LINEメニューページ紹介💡


自由と自律のバランスのとれてる、大人なイメージにしました🦋