美しい早朝


赤の帽子をかぶっていたからだろうか、
水辺の鴨達が一斉に飛び立っていった。。

土手に水仙が、一面良い香り

自然の風景はデザインの宝庫

テキスタイルにしたらどんなに美しいかと

筑紫富士 可也山

朝日の差す部屋で、今日のTO DOリスト
この時が本当に幸せ

もう、30年選手ふようの美顔器
当時、手荒れがひどかったが、この美顔器で完治
テタレをやれる程に。
知り合いがあまりにも勧めるので
最初は半信半疑だったが、私には合ったようだ。
回し者ではありません(笑)

買って良かった一つ

毎朝これでリフレッシュ

朝から気分上がります🌈



皆様はこんな絵きっと話しには聞かれたことがあるかとは、、
下手な絵でごめんなさい😅

ビーカーは人生
その中に砂粒から入れると大きな石は入らない。
当たり前の事だけど、
ついつい目先の事から入れてしまう。
自分の人生の優先順は何か
しっかりと見つめて行きたい。

そして、またしても
今度はさつまいもが芽を出し、美しい花が咲いた。
昨日の雨で地盤が柔らかいの狙って
重い腰を上げる。

先日、サラダ菜の苗も頂いたから
肥料は残飯から育てた
捨てなんな君

耕して、ネギ、ニンニク、さつまいも、サラダ菜
こじんまりと作ってみた。
素人過ぎて
農家さんから怒られそう、、

雑草や、枯れ葉を貯めていたところに黒々とした腐葉土に
土も栄養がありそう😊

お昼は昨日のお鍋の残りでクリームシチューにニコニコ
バターとミルク自分で作るクリームは格別
ブロッコリーで彩り前 で真っ白(笑)
ニンジンは行方不明(笑)
土鍋でシチューいいかもです。
お餅も入れてみたら衝撃
美味しかったです。

話題も飛び飛びでしたが
こうやってブログにさせて頂くと
少し丁寧に生活しているな😊と有り難くふりかえられました。

お洋服も沢山制作中😊
追ってお知らせさせてください、


Akemi Doiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me