「たまごかけご飯」

ささくれた気分に。

以前は気持ちに蓋したり、
見なかったことにしたり

結果、
何一つ良いことはないと気が付いて

いや、

大変な事になる前兆の「ささくれ」さん。

今では「ささくれ」さんのお手当て
とっておきの特効薬を開発、処方している。(*^^*)

それは、

「人生、今日が最後の日」

と思って過ごす。

すると
いつも見慣れた風景や、
色や、匂い、音、
全てを味わい尽くすように感じたくなる。
何一つ見逃さないように
見たくなる。
触りたくなる。
一口、一口ゆっくり味わって頂く。
そんなことが5感、6感を使ってフル活動出来る凄いリフレッシュ方法。

お陰で今日は沢山の発見があり、
まるで、始めて訪れる海外気分に♪
そして
日本って素晴らしい
と叫びたくなるくらい喜びに包まれた。

今日会った人には
私がどれくらい貴方と出会えたことが嬉しかったか、伝えた。

そう、明日は無いから(前提)(笑)


写真は私にとって、この逸品が頂ける日本の素晴らしさの象徴
「たまごかけご飯」

今日も、とことん感謝で終わる。

そして、
心ささくれの原因も見逃さず、
誤魔化さず決着をつけ、
しっかりと自分とも繋がれた。

今年は、
自分を絶対に見放さないと決めた年。

とことん自分を大切にしてあげたい。

皆様も温かく過ごしてください。


成人式の皆様おめでとう御座います。
博多駅も華やかでした。