300円(税込330円)で買えた

DAISOのボディローラー❤️

 

片手でキュッと

持ち運べるサイズで

 

( 30cm✖️9.5cm )

 

ふくらはぎをゴロゴロするのに

ちょうどいいサイズ。

 

靴底の外側が減るタイプ。

 

だから

 

ふくらはぎの外側ゴロゴロも

 

超気持ちいい...❤️

 

 

これで330円なんて...

 

床に置いて

足裏をゴロゴロするのにも

ちょうどいいです。

 

 

両手を壁について

両足全体重かけて乗るのも好き!

 

(気をつけて)

 

ちなみにこの

超愛用しているレッグウォーマーは、

 

特殊なシートが内蔵されていて

 

履くだけで

かかとが保湿される

レッグウォーマーです。

 

 

 

私のかかとのガサガサも

おさまってきて

 

冷房の冷え対策にも良いから

 

ほぼ毎日履いてます。

 

だから色違いで買いました。

 

家にいるあいだは

ずっとですが

 

気づいたら外でも

 

履いて行ってしまうほど愛用中。

 

👇詳しく書いています❤️

 『履くだけで「ガサガサかかと」もしっとりする靴下でサンダルの似合う脚に❤️』サンダルの季節ですが、かかとがガザガサすぎる...💦 ということでお迎えしたかかとケア靴下が優秀でした👏 履くだけでしっとり。 快適すぎる...❤️Sara-…リンクameblo.jp

 

 

 

ローラーに戻ります!

 

この

ボコボコが

大小3種類あるところも

良くて

 

 

脚のむくみ対策はもちろん

 

 

腰がだるいときは

 

私は

尾てい骨の上ぐらいに置いて

 

「ふぅーーー」と

深呼吸を繰り返すと

 

超気持ちいい....。

 

ヨガマットもダイソーにあるけど、

 

マットに関しては

 

ヨガのTTコースに

通っていたときから

yogaworksを愛用中。

 

部屋の床を白く塗り替えたので

 

👇詳しく書いています❤️

 『100均DIY実例❤️初心者がオール100均で床を塗り替えてみた』できればなるべくお金をかけずに好きなものに囲まれて生活したい。 そこで行うのは100均を活用したり、いらなくなったものを再利用したりリメイクするDIYです。 …リンクameblo.jp

 

 

 

似合う色のマットをリピ🫶

 

ストレッチや

ポーズをとるときに

 

滑りにくくて

 

手に体重をかけるときも

ふかふかして痛くないのです🫶

 

6mmを

 

 

家でも使えつつ

持ち歩くのにも

重すぎないので愛用。

 

 

ふかふかと滑りにくさの

バランス

 

お値段のバランス

 

がやっぱり良くて

リピートし続けています。

 

頑固な足裏の凝りには

ニールズヤードのかっさ。

 

ゴリゴリ音がする...

 

これでむくみも撃退。

 

 

TWICEサナちゃん愛用のかっさ

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 

 

 

 

リピートし続けている

マイナス3kg見えするブラトップ。

 

 

2枚セットも。

半額SALEでユニクロよりお安い❤️

 

👇詳しく書いています❤️

 『【脱UNIQLO】着るだけで3キロ減が叶う魔法の着痩せブラトップ❤️』先日お迎えして1ヶ月着つづけて楽ちんさと補正具合が素晴らしすぎたブラキャミ。 そこでブラタンクトップもお迎えしたところ良すぎて、UNIQLOからこちらに総替え…リンクameblo.jp

 

 

 

色もかわいいし

プチプラで

優秀なボディローラーでした。

 

DAISOで見かけたら

チェックしてみてくださいね🫶

 

1日の疲れは、

なるべくその日のうちに。

 

いつも頑張ってくれている

大切な体を

優秀なギアたちの力を借りて

癒しています。

 

最後までお読みくださり

とってもありがとうございました❤️

 

《いまここ》でした。

 

ROOMではお話しした

愛用品をたくさん

ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください。

 

いまここのROOMでご紹介中♡


※全ての情報は、2024年8月15日執筆時の内容です