離れ胸なのでずっと気になっていたナイトブラ。

 

まんまるバストに憧れつつも

しんどいのが無理で...💦

 

レビューを読んで良さそうだった

楽天5冠というナイトブラを

ついにお迎えしてみました。

 

 

ノンワイヤーで寝ているあいだも

よせあげキープ。

 

よく伸びて

 

ズレず、谷間ができて

ちゃんと眠れています☺️

 

 

⋆⸜ PR ⸝⋆

 さらに10%オフクーポン

  X (@ima_coco)に

  貼っています🫶

2024/07/26 23:59まで

 

👆©︎シンデレラマシュマロリッチナイトブラ 公式 楽天市場店より

 

  睡眠中も育乳!昼夜兼用できる楽天5冠のナイトブラをお迎え

 

洗い替えを考えて

2個セットをお迎えしました。

 

可愛い箱!

 

 

箱を開くと

 

 

きちんと袋の中に入っています。

 

 

スポーティーでシンプルなデザイン。

 

素材感も柔らかくて好きです!

 

保湿成分のアルガンオイルが

配合されているとか。

 

洗濯してもきめ細かく

しっとりしています。

 

 

ボックスの裏にも説明があり、

 

 

毛玉ができにくいように

 

摩擦を抑えて

繊維が強くなる加工の

抗ピリング加工が

施されているとか。

 

裏も猫背が矯正されるような

特別な編み地構造に。

 

 

確かに着ると

姿勢がしゃんとする!!

 

痛くならないように

 

タグが肌にあたらないように

内蔵されていて

 

中のパットは取り出せるので

出してみると

 

 

おにぎり型!

 

バストの形に合わせて

好きな位置に調整できます。

 

真ん中にギャザーが入っているので

 

ノンワイヤーでも

離れ胸の私も谷間ができます👏

 

身長が170cmあって、

ストラップの長さが調整できないと

アンダーが苦しいものもあるので

 

あ、短いかも...と思ったのですが

 

めちゃくちゃよく伸びる👏👏


 

✅3サイズ✖️9種類

 

 

 

 

私は合わせやすい

ブラックとホワイトの

コンビにしました。

 


 

サイズは

サイズ早見表に従ってMに。

 

普段はOKですが

 

よく食べた夜は

高身長のため

肩紐が食い込むように感じるので

 

肩紐を落として寝ています❤️

 

そうすると楽ちん👏

 

早見表にはありませんが

 

身長を考慮すると

MではなくLだったかもしれません。

 

でもバストサイズ的には

Mでパットがずれずちょうどいいし(笑)

 

何度か使ううちに

少しずつ体になじんで

ラクになってきています☺️

 

  どのくらいで効果が出る?

 

付属の説明書によると

 

 

個人差があって断定はできないけれど、

 

多くの人たちが大体1ヶ月で

徐々に効果を実感し、

 

2、3ヶ月で

カップ数に変化が見られたとか👏

 

楽しみですー❤️

 

美バスト習慣、続けてみます!

 

  ほかに愛用する育乳下着❤️

ほかにお迎えしてよかった

育乳下着を3点合わせてご紹介しますね。

 

✅−3kg見えして楽ちんなブラトップ

体のシルエットが

キレイに見えて楽ちん。

 

しかも手頃ということで

ハマっているのが

ラディアンヌの下着。

 

横のシルエットもきれい👏

 

このブラトップすごすぎて総替え。

 

 

 

✅これまでで一番好きなブラキャミ

着心地とシルエットで

これまで一番好きなブラキャミ。

 

 

 

「なんでもっと早く買わなかったんだ!」と

大後悔したぐらいです。

 

ユニクロMサイズで、Mサイズでぴったり。

 

このままヨガに着て行っても

キレイです。

 

 

第二の皮膚みたいに

フィット感がありつつ、

すごくラクです。

 

しゃんとするのに

着ていることを忘れるレベル。

 

盛り方も自然で、

私の体型にあっているみたいです。

 

下着専門メーカーさんだから

もちもちの肌あたりいい生地はもちろん、

 

カップのあたり具合とか、

 

 

ゴム部分の伸びや肌あたりが

すごく計算されている感じがします。

 

✅走ってもズレ落ちないストラップレス

 

 

 

噂どおり本当にズレなかった👏

 

👆©︎ラディアンヌ 楽天市場店さんより

 

走っても1日つけても大丈夫でした。

 

肩こり持ちですが、

ストラップがないと

こんなに首や肩の重さが

解放されるのかと改めて驚き。

 

涼しいキャミソールワンピースや

チューブトップも

キレイに着られて嬉しいです。

 

 

レビューを熟読して

私はしんどい下着は本当に無理なので

(そこでストラップレスが

 いつも使えなくなる)

アンダーを1サイズ上げてみました。

 

 

すると4つあるホックの2番目で

 

窮屈ではない状態で

パカパカもしないし

ズレもしないです。

 

ブラパットが取り外せるので

盛り具合も調整できます。

 

 

オーガンジーのような素材で

カバーされているので

見えてもきれい。

 

最後までお読みいただき

大変ありがとうございました❤️

 

《いまここ》でした。

 

ROOMでは今回ご紹介した

ナイトブラをはじめとした

育乳ブラなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びにきてください❣️

いまここのROOM ♡

※すべての内容は

執筆時(2024年7月21日時点)の情報です