夏が好きな理由のひとつは、

やっぱりネイルがとくべつ映える季節なこと。

 

 

NAILSINC(ネイルズインク)

デビューしました。

可愛すぎました。

 

『Tatler』のエディターが

はじめたイギリスのネイルブランドです。

 

さすがこだわりの編集者だけに

おしゃれで高品質です。

 

 

 

 

 

 

 

塗って感動するのが

 

・速乾

 

・太めで塗りやすい刷毛

 

・ラメがある場合は、繊細

 

 

 

 

・立体感のあるジェルのようなツヤ

 

・透け感があって

 どことなく儚げな指先に🫶

 

 

 

です❤️

 

 

オーロラ系だったら、

人魚の爪ってこんな感じかなー

と思うような。

 

とにかく

手元がキレイになるんですね。

 

 

一気におしゃれな手元にもなるから

本当に好き。

 

ネイルズ インクの

ボトルキャップは二重構造。

 

 

しかも外キャップ、

緩やかにカーブがかかっていて

指を置いて

ネイルを塗るのにも使えます👏

 

 

愛用ハンドケアアイテム❤️


私はうっかり

四角い外フタごと開けて

そのままネイルを塗って

 

最後に閉めようとしたらまくハマらず。

 

危うく壊しそうになりました💦

 

そこでここだけ

 

✅注意ポイント

 

 

四角い外フタを

引き上げるようにして外した後、

 

ブラシ付きの

黒いキャップを回して使います。

 

 

 

他の色もそろえたい。

 

ビジュも可愛すぎるので

ギフトにもおすすめ。

 

しかも外フタを変えて

心がよりこもった贈り物に

カスタマイズできるんです。

 

たとえば

 

パースデーアレンジや

 

こんな感じになります。

 

可愛すぎません😍

 

日頃のお礼を使えることもできます。

 

 

 

カラーはその人に

ぴったりなものを選べば、

 

とびきりの

サプライズギフトになること

間違いなし🫶

 

 

シックで美しい手元になる

シアーブラウンもおすすめ。

 

 

 

透け感があるので

塗り重ねるごとに

色味を調整できます。

 

 

爪に優しい

ベースコートと

トップコートのセットも人気。

 

最後までお読み頂き

とってもありがとうございました🫶

《いまここ》でした。

 

ROOMでは

今回ご紹介したネイルなど

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

実質55%オフ!ダルバの

お肌が潤うベストスキンケアセット

 

 

これはお安い!

 

SALE40%に

15%オフクーポンが使えるから

 

愛用しているダルバのUV下地と

ホワイトトリュフエキスが

たっぷり入ったスプレー美容液に、

メイク落としがセットになって

7/10限定でお得に。 

 

ベスト商品のスキンケアキットです。

 

ホワイトトリュフエキスたっぷり

CAスプレーもお得❤️

 

こちらもクーポン併用で25%オフに。

 

 

霧のように細かいスプレーが

お肌に浸透してベタつかないのに

潤い長持ち。

 

 

 

 

韓国CAさん愛用の別名#CAスプレー です♡

夏バテ肌にも🫶

 

 

 ✅上品なツヤが欲しい方、乾燥気味な方、     

化粧崩れしやすい方に

 

ぜひ使ってほしい。 

 

化粧水と美容液を兼ねています。 

粒子が細かく

 

✅化粧後でも崩れず保湿できます🫶 

✅選べる2本セット 

私は仕事デスクと洗面所に備えています 

 

1本で保湿と弾力ケアができ

シャカシャカふると

二層状態から

ゴールドイエローカラーに変化 

 

✅ホワイトトリュフエキスと

3種類の植物性オイル配合 

 

振り具合でオイル濃度を変えられますよ♡ 

 

美容液で肌を高貴な感じに見せてくれ

上品なツヤも出ます♡ マ

 

スクでの乾燥や

化粧直しで厚っぽく

なり過ぎちゃったときもおすすめ

 

マスクも付いてお得!

潤って美肌に見える日焼け止め

 

 

 

 

クーポンにマスクもギフト❤️

何度もリピする

美容成分たっぷりの日焼け止め。

潤って美肌に見えますよ🫶

 

SPFも最高値 SPF50+ PA++++ 

 

肌な過敏なときや

エアコンで乾いたお肌にも🫶 

 

保湿効果が高い美容成分

イタリア産ホワイトトリュフ配合 

 

 

 

 

ジェルのような

みずみずしいテクスチャで

すーっと気持ちよく伸びます。

忙しい朝もノーストレス 

 

 

✅トーンアップ 

カラーがすごくのるというよりも

美容液のように

肌をうるっとさせ

ツヤと血色ある透明感に 

 

✅さらに潤い重視な方は、

ウォータフル。

ツヤキレイで小顔にも見えます

 

 ✅さらに透明感を増したい方は

パープル。

 

 肌心地が本当良いので、

化粧したくないな、

肌を休ませたいな という日の#UV対策 にも。

 

美容系YouTuber会社員Aちゃんは

首にアトピーがあり

こちらを毎日愛用とか。

 

乾燥肌・敏感肌な友人の

誕生日ギフトにも

喜ばれました🫶

 

※すべての内容は、執筆時(2024年7月10日時点)の情報です。