窮屈感がないのに

体のシルエットがキレイに見えたり、

ブルーデイも快適に過ごせたり。

 

 

お迎えしてよかった

優秀インナーアイテムたち。

 

今日はなかでも選りすぐりの

3種類まとめてお話しします🫶

 

 

  マイナス3kgに見えて盛れるのにアンダーが苦しくないブラトップ

 

「ブラの締め付けから自由になりたい!」

と、ワイヤーがないブラや

ブラトップを買っても

アンダーが苦しかったり、

バストが流れてしまったり。

 

 

そんななか

楽ちんさと補正具合が

素晴らしすぎたのがこちら。

 

 

総入れ替えしました。

 

タンクトップタイプ:

 

ユニクロMサイズで

Mサイズでピッタリでした🫶

 

着るだけで

マイナス3kgのシルエットが叶って

 

しゃんとするのに

着ているのを忘れるレベル。

 

補正下着専門メーカーさんだから

もちもちの肌あたりがいい生地はもちろん

 

カップのあたり具合とか、

 

ゴム部分の伸びや肌あたりが

すごく計算されている感じがします。

だから補正されつつもラクなんですね。

 

キャミソールタイプも

細見えしてとてもキレイ。

 

キャミソールタイプ:

 

 

 

シルエットがキレイなので

コーディネートにも🫶

 

シースルージャケット

 

 

パーツ付きデニム

 

 

タンクトップと同じ

もちもちした気持ちいい生地。

 

 

育乳効果もあるとか😍

 

  楽ちんだけどキレイ見え!トレンドのサテン素材のブラキャミ❤️

今年トレンドの

サテン素材のブラキャミ。

 

こちらアンダーが楽ちんなのに

 

細いストラップと

とろみのある素材感、

肩からバストまでの絶妙な空き具合で

 

ほっそり華奢見せできて、

上半身のバランスが良く見えます!

 

 

 

 

ウエストインしたらこんな感じ。

 

 

スタイリスト百々千晴さんのいう

まさに絶対領域な空き具合。

 

 

 

このギリギリの丈感&

細ストラップが

 

顔まわりと鎖骨周りを

華奢見せしてくれます👏👏

 

レビューを熟読して

あきすぎないのがいいかなと

スクエアネックをお迎え。

 

 

👆Sun Area楽天市場店さんよりお借りしています❤️

 

ブラックとライトグリーンは

透け感はありませんでした。

 

ホワイトは

一枚で着るとこんな感じで

少しカップ部分が透けますが

 

 

シアートップスに合わせると

すごく良い感じに高級感が出て、

おしゃれです。

 

そこで

白はシアートップスの下に合わせたり

 

スカート

 

 

 

 

見える部分を少し調整して

 

透け感あるカーディガンと

合わせてもキレイに着こなせます。

 

カーディガン

 

 

 

 

  色々買ってきたけど一番リピ回数が多い吸水パンツ❤️

 

しっかり吸水で蒸れず、

汚れもすぐ落ちて乾くのも早いので

何度もリピする吸水パンツがこれ。

 

 

 

吸水シートがお尻の上、

後ろまで前面にあって安心✨

 

天然コットン素材で

敏感肌ですが肌心地いいです。

 

月経時のほかパンティーライナーがわりにも。

 

デリケートゾーンに安心🫶

 

チャコールグレーは

カーキっぽい色です。

 

吸水面の色が違うタイプは、

汚れが落ちているか確認できるのがいいです。

 

私は2日目は布ナプを重ねています。

 

1日目、3日目以降はこれでOKです🫶

 

 

 

ROOMでは今回ご紹介した

インナーアイテムなど

愛用品をたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください❤️

いまここのROOMでご紹介中♡


※すべての内容は、2024年6月27日執筆時の情報です。