プロテインは美容や健康の助っ人

皆さんお気に入りのプロテイン、

ありますか?

 

いまやプロテインはアストリートや

ストイックに筋肉作りをしている人だけが

常飲するものではないですよね😊

 

パッと必要な栄養素が取れるので

美容や健康づくりのサポートにも

とっても便利。

 

でもおいしくないと続きませんよね。

 

  美容におすすめのプロテイン❤️

 

そこでわたしが美容に

おすすめしたいのがこのプロテイン❤️

 

 

✅砂糖不使用 

✅無添加・グルテンフリー 

✅女性に嬉しい鉄や葉酸も🫶

 

やっぱりこれがおいしくて

浮気しても戻ります☺️

 

 

  1食置き換えてもつらくない!飲むのが楽しみになる美味しさ❤️

 

わたしは

顔とお腹に肉がつきやすいので、

目立ちだしたら

昼食をこちらに置き換えしています。 

 

 

 

【全品10%OFF】【置き換え ダイエット プロテイン】 KOREDAKE 完全栄養食 ソイプロテイン 置き換え ダイエット 無添加 人工甘味料不使用 グルテンフリー 砂糖不使用 植物性 国産 美味しい 美容 低糖質 低カロリー ダイエット

 

 

これまでカカオとミルクティーを飲んだけど、 

 

私はミルクティーが好きで

リピしています❤️ 

 

ミルクティーは、

甘くておいしい台湾ミルクティーみたい。

 

飲むのが楽しみになるレベルのおいしさです。 

 

完全栄養食=「つらい」「お腹が減る」の 

イメージがほんと変わりました。 

 

あとビジュアルも可愛いから、

 

プロテイン=

がっつりトレーニングしている人

 

のイメージも変わりました。

 

もっと日常使いしても

いいんだなぁと。

 

  1分でできて33種類の栄養素。忙しいオフィスランチにも◎

 

 

 

オフィスランチにもいいですよ🫶

 

腹持ちいいし、

 

時間がない昼にも 1分でできて

匂いもこもらない。

 

カロリーが低いけど

 

たとえば

 

✅タンパク質 卵3.5個分 

✅ビタミンC レモン4.5個分 

✅ 鉄 牛肉2枚分 

 

 

 

と、女性にも嬉しい

33種類の栄養素がとれるから

 

意外と腹持ちもいいし

お肌もゲソっとしないです☺️

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

敏感肌・乾燥肌向け

ETVOSのキットがお安い🫶

 

  コストは?

 

コスパ的には、 

コンビニランチぐらいで。

 

これに置き換えた日は

サプリ代が浮く感じです。

 

 腹持ちがいいですが、 

よく動く日は 私は豆乳の量を増やしたり、

 

 

 間食に好きなナッツをひと握りプラスしています。

 

 

ここのカシューナッツが

コストと品質のバランスがよくて好き。

 

 

こちらも何度もリピしています。

 

 

 

 

  夕食は腸活レシピ❤️

 

昼食を置き換えたら、

夕ご飯は、

なるべく

植物性と動物性のタンパク質と

野菜をしっかり摂るようにしています。

 

 

塩糖水につけた鶏肉に

片栗粉をつけて

つるんとさせた蒸し鶏と

 

蕎麦をトマトとひじきのソースで。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

我が家のそばはこちら。

のどごしがよくて、

とっても美味しいですよ。

 

お中元やお歳暮にも喜ばれます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🫶

 

《いまここ》でした。

 

楽天ROOMでは

今回ご紹介した

プロテインやナッツなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

デイリーにもドレスライクにも❤️

美しいオーガンジーキャミワンピース

 

 

シルエットも透け感も素敵な

オーガンジーのワンピース。

 

ストラップも華奢で美しい。

 

 

オーガンジーキャミワンピース ワンピ ワンピース キャミソール シアー ロング ロングワンピ オーガンジー キャミワンピ マキシ丈 キャミワンピ ノースリーブ レイヤード 重ね着

 

いつものデニムも

重ねるだけで

シックでモードな印象に。

 

 

オーガンジーキャミワンピース ワンピ ワンピース キャミソール シアー ロング ロングワンピ オーガンジー キャミワンピ マキシ丈 キャミワンピ ノースリーブ レイヤード 重ね着

 

ハイウエストの切り替えで

横からのシルエットも素敵。

 

2色です。

 

※全ての情報は、2024年6月21日執筆時の内容です。