SNSでバズっててお迎えした

🥇楽天1位のメイクポーチ♡

 

スーパーSALEで特価になっていたので

情報共有です❤️

 

 

ガバッと180度開いて

たっぷり入って仕切りも豊富。

 

取り外せる内装ポーチもついていて

 

私はミニ財布のときの

お札やレシートを入れるのに

使っています❤️

 

お得だった👏

 

12H限定 SALEで27%オフ 

販売期間 

2024/06/09 20:00 ~ 2024/06/10 07:59

 

スッキリ整理できて見やすく、

すぐ必要なコスメが取り出せます。

 

 

納得の楽天一位。

12H限定【27%OFF★2880円】★楽天1位★化粧ポーチ メイクポーチ ブランド バニティ ポーチ バニティポーチ かわいい 大容量 大きめ バニティ 可愛い 収納 仕切り おしゃれ 機能的 黒 軽量 シンプル 旅行 レディース 大人 ガバッと開く バッグ コスメポーチ コスメ

 

しっかりした作りです。

 

毎朝メイクも時短になりました❤️

 

何も入れていない状態はこんな感じ。

 

仕切りがいっぱいで

整理・整頓しやすいです。

 

 

スタメンコスメを

全部入れてもまだ余裕!

 

バニティバッグとして持てそうなかわいさ。

 

 

ギフトにリピしましたが、

とても喜ばれましたよ。

 

ブラックも素敵です。

 

👆©︎クロスチャーム 楽天市場店さんよりお借りしています。

 

ファスナーもキレイでしっかり。

 

 

ガバッとひらけて便利なWファスナーです。

 

 

高見えで机の上に

そのまま置いていても絵になるので

 

普段はこのまま開けた状態に。

 

 

サッと取り出せて見やすいし、

かわいいだけでなく機能的です。

 

PUレザーだから、

汚れたらサッと拭けばOK。

 

旅行にも

ポンと洗面所に置いても

便利で絵になりますよ❤️

 

 

 

 

ROOMではこちらのメイクポーチなど

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年6月8日時点)の情報です。