楽天でお迎えしたばかりの

ラッシュガードセット❤️

 

 

スキンケア目的に

UV対策にも活用したい夏アイテムです。

 

  ラッシュガードとは?

 

ラッシュガードは、水陸両用できる

動きやすくて速乾性の高いスポーツウェア。

 

サーフィンで有名ですよね。

 

 

日焼け止め効果が高く

体型カバーもできるので

 

洋服感覚で着られて、

屋内プールでも恥ずかしくないです✨

 

 

4点or5点セットで

送料かからず、このお値段👏

 

⋆⸜ PR ⸝⋆さらにX (@ima_coco88)に

   フォロワー様限定

  35%オフクーポン

   貼っています❤️

※2024/6/16 17:59まで

 

35%オフクーポンを使うと、

2782円に👏

 

5点セットだと

1点それぞれが

ワンコイン強の計算です😳

 

4点セットも

5点セットも同じお値段だったのですが、

 

 

 

👆Sun Area 楽天市場店さんよりお借りしています。

 

私は無地が良かったのと

 

愛用している

ワンピース水着の上に着たかったので

 

4点セットをお迎えしました❤️

 

2色あって、

ブラウンもおしゃれで悩みました❤️

👆Sun Area 楽天市場店さんよりお借りしています。

 

 

 

スリッパ感覚でサッと履ける

コンフォートサンダルです。

日焼け止め効果もバッチリ高いです。

 

✅紫外線カット率99.9%以上 

 

✅USP50+

 

着用感ですが

 

ユニクロだと

トップスもボトムスもMサイズの私。

 

身長は170cmです。

 

・Tシャツ

・ショーツ

・ショートパンツ

 

のサイズはぴったりでした。

 

 

ショートパンツは

リボン紐でシルエットや長さを

お好みに調節できます。

 

 

 

 

ただ

左上のビキニ上は、肩で入らず😭

 

「まぁ、4点でこのお値段だし」

 

「もともと屋内プールで

 ヘソだしせず、

 ワンピース水着の上に着るからいいか」

 

と思いつつ、ダメもとで

 

お店に連絡すると、神対応。

 

とても丁寧でした🥹

 

すぐにビキニ上だけでも

サイズを交換してくださるとのこと👏

 

 

 

私の場合Lサイズも

バスト上は、

ひとりで脱ぐのが少し大変でしたが

 

楽天ROOMで

他の方のレビューを見ていると、

皆さん1サイズ余裕をみて

キレイに着こなされていました👏

 

そこで

 

・肩幅がある方

 

・バストがある方

 

・身長が高めな方

 

は、サイズ上が安心かもしれません❤️

 

とても親切なショップさんだったので

気になる方は

一度ご相談してみられても

良いかもしれません。

 

 

 

私はもともと

持っているワンピース水着の上に

着るつもりだったので

ブラ上なしの3点でも大満足。

 

良いお買い物でした👏

 

ROOMでは今回ご紹介した

ラッシュガードやサンダルなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください。

 

いまここのROOMでご紹介中♡


※すべての内容は、2024年6月7日執筆時の情報です。