ちょっと忙しかったのと

ブルーデイが近くて肌が過敏になっています。

 

  裸よりラクな勝負下着❤️

 

そこでオーガニックコットン100%の

楽ちん下着をリピートしました。

 

 

 

【PR】X(@ima_coco88)

15%オフクーポン貼ってます❤️

期間:2024/05/23 20:00 ~ 2024/05/27 01:59

合計¥3500から利用できます。

 

いろいろ買ってきたけど、

 

 

汚れが目立たず

使いやすかったのは、

アッシュグレー(1番左)で

 

色味としては

アイボリー(下)が好き。

 

 

初代ちゃん

 

ということで今回もアイボリーをリピ。

 

 

一年ちょっと愛用して

Kaihou (開放)

という商品名とはいえ

だいぶ伸びてきたので😆

処分し、新調しました。

 

美容、ダイエット、ストレス軽減と

良いことずくめなので

ここ2年半ほど

楽ちん下着の魅力にハマっています。

 

手肌のケアにリピし続けるのはシルクの手袋❤️

 

 

Kaihou(開放)は、

オーガニックコットン100%製です。

 

 

ゴムが肌に触れず、

縫い目もない丸編み。

 

日本の職人さんが

一枚一枚丁寧に作っています。

 

 

👆sowan楽天市場店さんよりお借りしています。

 

そこでピタッと履きたい方には不向きですが、

まるで履いていないみたいに楽ちんです👏

 

 

 

月経時などで

かぶれてしまった

デリケートゾーンにも優しい

オーガニックコットン100%製。

 

 

👇生理用吸水タイプもあって気になっています。

 

腰まわりも、そけい部も

締め付けなく履いているのを

忘れるぐらい楽ちん。

 

 

私は敏感肌なので、

下着のタグをいちいち切らないと

ダメなのですが

 

Kaihouは

もともとタブがついていないので

その手間が省けます👏

 

肌心地最高!

ゆるさも最高!

 

そこで、

裸よりラクな私の勝負下着です。

 

ただし

Kaihouはなんども洗濯すると、

肌に優しい素材のために

縫い合わせた部分で

小さな穴が空いてしまうことも。

 

耐久性重視の方には

rirapoやすらぎショーツがおすすめです。

 

 

rirapo(リラポ)やすらぎ ショーツ ナイトショーツ リラックスショーツ フェムテック ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ 鼠径部 締め付けない コットン 女性 下着 かわいい 深履き 日本製 無地 マタニティ

 

 

デリケートゾーンの

クロッチ部分は

ふかふかの綿100%ですが

 

👆ふかふかで優しいタオルケットのような素材

 

それ以外の部分は

綿35%とレーヨンなど。

 

そこで試しに3ヶ月間履いてみましたが

 

●肌ざわりは優しくしっとり

 

●敏感肌な私でもOK!

 

●横にも縦にも伸びてしっかり丈夫!!

 

●お腹をすっぽりガードしてくれるのに

 締めつけゼロ

 

 

rirapo(リラポ)やすらぎ ショーツ ナイトショーツ リラックスショーツ フェムテック ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ 鼠径部 締め付けない コットン 女性 下着 かわいい 深履き 日本製 無地 マタニティ

 

 

でしたよ。

 

肌あたりがいいのに

生地がオリモノ負けもしないんです。

 

 ほかの方のレビューもぜひ参考にしてみてください。

   

  敏感肌な私も素手で使える洗剤

 

下着は、

敏感肌な私でもヒリヒリしないので

ウタマロ石けんで

手洗いしています。

 

 

洗濯機では落ちない襟元や袖などの

頑固な黄ばみや、

靴の汚れも落ちて

白さが復活します👏

 

どこに塗ったか

うっすらブルーでわかりやすく、

すぐに溶けてくれます。

 

 

ほぼ無臭ですが

ほのかにジンジャーの精油っぽい

香りがするのも好き。

 

 

 

掃除には、

ウタマロ クリーナーを愛用しています。

 

 

 

すぐ手荒れする私も

素手で掃除できます。 

 

手肌と環境に優しいアミノ酸系洗浄成分で、 

家中の掃除に使えます。 

 

今日はHugger Muggerの

ヨガマットを丸洗いしました。

 

 

Hugger Muggerは、

家具職人さんが始めたヨガブランドだけに

ヨガマットもジュードっぽくて

インテリアに溶け込んでとってもおしゃれ。

 

汚れも目立たないので

定期的に集中洗いしています。

 

かなり久しぶりだったので

水が泥水みたいな

黒っぽいねずみ色になり驚く滝汗

 

 

 

👆本体とお得な詰め替え用2袋付き🫶

 

中性洗剤ですが、

シュッとしっかりした泡が出ます。

 

 

ツンとした嫌な臭いがなく

やさしい石けんのようなグリーンハーブの香り。

 

 

キッチンの油汚れも拭き取るだけで落ちます。

 

ひどい汚れは、5分ほど放置して拭き取れば大丈夫。

 

お風呂、トイレ、窓ガラス、水拭きできる家具や壁紙、 

床などにも使えて万能です。

 

珪藻土のバスマットの汚れも

キレイに落ちますよ☺️  

 

ROOMでは

今日のショーツや洗剤など

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月23日時点)の情報です。