株初心者も、

中上級者が改めて投資指針を見直すにも、

「なぜ?」に答えてくれる良書でした。

 

 

お買い物好きとしては

インフレ対策にも

 

いろいろ投資の本を読んで

実践しているのですが

 

この本は読みやすくて

「そうだな」とうなづく内容でした👏

 

楽天

 

 

 

Amazon

 

 

・買うタイミング

一括投資なのかドルコスト法なのか。

 

・ポートフォリオ

どう分散すればパフォーマンスと守りの

バランスが良いかなど。

 

の疑問に対して

 

納得いく答えを

なんとなくではないデータとともに

的確に答えてくれています。 

 

また投資の前にどう貯金すれば良いかなども。

 

新NISAにも🫶

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました❤️

 

ROOMでは今回ご紹介した本など

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、2024年5月10日執筆時の情報です。