一目惚れした濃いめレッドのワンピース。

 

普段だったら汗を気にして

断念するところだけど、

お迎えしちゃいました!!

 

 

というのもこれ、

無敵の汗しみないワンピースだから!

 

【開始4h限定★全品半額クーポン配布中】ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース

【PR】シークレット30%オフクーポン

 

裏面は、吸水速乾がされて

 

表面には撥水加工が。

 

ポケットもついてます❤️

 

そのため

 

汗をすぐに吸って乾かし、

表にしみないんです。

 

さらに

太陽光中の紫外線を通しにくくする

UVカット加工がされているので、

 

着るだけで紫外線対策も!

 

 

遮へい率 98.8%と最大級です。

 

夏にぴったり!

 

シンプルだからキレイめにも

カジュアルにも着られるワンピース❤️

 

横からのシルエットもキレイです。

 

 

カラバリも豊富🫶

 

©︎イーザッカマニアストアーズ楽天市場店より

 

私は新色の

マダーレッドをお迎え。

 

 

今日のコーディネート

今日も全身プチプラです❤️
 

 

BAG:

 

 

SHOES: 

 

 

RING:

 

 

ちょっとくすんだおしゃれな赤なので、

髪をまとめて濃いめのリップと

合わせても可愛かったです。 

 

 

マキシ丈ですが重さは感じず

気持ちいい肌触り🫶 

 

170cmでも丈感あるので

高身長さんにも❤️

 

サイズM-Lです。

 

洗濯機で洗えるのも嬉しい。

 

ROOMでは

今回ご紹介したコーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月10日時点)の情報です。