連休の今日は、チートデイです。

 

ドーンとピザ!!

 

 

チートデイとは、

ダイエット中の好きなものを食べていい日のこと。

 

私はパンやお菓子をなるべく控えて

ご飯やオートミールを

食べるようにしているので

 

この日は、ピザ!!

 

チートデイの意味ですが

 

英語でカンニングのことや

スラングで浮気のことを

 

チーティング (cheating) 

といいます。

 

つまり

チートデイを直訳すると

ズルをする日という意味です。

 

ダイエット中のご褒美デイのことですね。

 

チートデイをもうけることで、

 

・ドカ食い→ダイエット挫折

 を避けられる

 

・食事制限の低カロリーに体が慣れてしまわず、

 停滞期を打破できる

 

ことができます。

 

チートデイの頻度ですが

 

体脂肪率が

 

・男性25%以下

・女性35%以下

の人なら

 

7〜10日ごとに設定していいそうです。

 

翌日の朝は、

フルーツでおいしくリセット❤️

 

 

昨年完売した

シャインマスカットの予約も

始まりました❤️

 

 

 

 

肉厚でおいしくて震える❤️

JAふえふきの『匠の葡萄』。

 

田中みな実さんが「食べる美容液」だと

水分と良質なビタミン摂取に

朝一番に高級フルーツを

好きなだけ食すそうですが。

 

 

 

 

 朝一番に頂いたら 全身が喜ぶのを痛感。 

 

もったいなくて一粒、

でも美味しすぎて止まらずまた一粒...と口福。

 

 

粒がしっかりしているので

長く楽しみたい方は

冷凍保存してシャーベットのように

いただくこともできますよ✨ 

 

 

日常的には買えない

高級フルーツは贈っても贈られても感動。 

 

 

 

ふるさと納税で自分へのご褒美❤️

 

おいしいのにダイエットになる、

最高ですよね!


食べないダイエットをして

身も心もボロボロになった体験があるから


苦痛がないだけでなく、

幸せな気持ちで

好きな体型の自分でいることを

目指しています❤️


ROOMでは

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

新作アレクサンドルドゥパリがお安い❤️

 

 

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリーは、

やっぱり美しくてつくりもしっかりしていて

間違いなしですよね。

 

新作のパールつきカメリアも素敵。

 

でもお値段が結構する…

 

こちらのお店、

公式よりずいぶんお安いです。

クーポン併用で、6000円近くお安い👏

 

 

 

上品でジュエリーいらずの華やかさ♡

 

保存袋付きなので母の日ギフトにも。

 

実はキャッチがいらないんです!

 

 

インスタで気になっていた

ワイヤーリボンピアスです❤️

 

リボンの片側を通して、

キャッチレスでスッキリ

おしゃれにつけることができるんですね。

 

 

しかもプチプラです👏

 

※すべての内容は、執筆時(2024年4月29日時点)の情報です。