スタイリスト百々さん激推しで買った

フレデリック マルが良い香りすぎました。

 

クワイエット・ラグジュアリー

を香りで表現するとこうなるんじゃないかな😍

 

想像以上の素晴らしさでした。

 

クワイエットラグジュアリー

(静かな贅沢)

 

とは、

 

いいものをさりげなくもつという

ミレニアル世代の世界観。

 

ロゴやモチーフなどの

派手なデザインを避けた

シックな色や柄で

上質さを際立たせる

気品ある装いのことです。

 

グウィネス・パルトロウの

法廷でのスーツスタイルや、

 

ロロピアーナの

カシミヤのニット、

 

バッグでいうと

The Rowのマルゴーのような...。

 

そして

フレデリックマル は、

お金・時間・原料に一切妥協せず、

 

12人の超一流&有名調香師が

こだわり抜いてつくる

超高級フレグランスブランド。

 

 

 

百々さんが

YouTubeでおすすめされていたのは、

 

ポートレイト・オブ・ア・レディー

 

日本語に訳すと、

ある貴婦人の肖像 ですね。

 

まるで絵画のような

素敵な名前だなぁと

 

どうしてもお試ししてみたくて、

 

探してみたところ

楽天でアトマイザーを発見👏

 

 

 

お手頃価格でした❤️

 

完璧を生み出す

とても高価な香水を

手頃にお試しできるのはありがたすぎました。 

 

注文翌日に到着👏

 

 

梱包も丁寧でした。

 

 

アトマイザーだから

ブランドや香水名が印字されていないと

思っていたから

 

ちゃんと印字されていて嬉しい❤️

 

フランス製。

 

 

香りはというと、

 

ザ・いい女な媚びない香り。 

しかも品もあります。 

 

自分の格が何段階も上がるような

そんな力がある香水。

 

ハンサムさと高貴さと

女性らしさも兼ねそろえたような...。 

 

クローブのスパイシーさも

効いてシックなんですよ!

 

香水好きの母にも 

「すごくいい香りがする」 と

褒められました。 

 

そしてさすが原料が良くて、

香りの持続力がすごい。 

 

前日のものが翌日もふんわり香るレベル。

 

 

TOP:ローズ 

 

MIDDLE: ブラックカラント、ラズベリー、クローブ 

 

LAST: パチュリ、サンダルウッド、フランキンセンス 

 

清水買いになるけど、

大きいものを欲しいほど気に入りました。

 

50ml

 

 

100ml

 

 

お試し1.5ml

 

 

 

お試し赤デザイン

 

 

 

ROOMではご紹介した香水など

愛用品やお得な商品を

多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年4月28日時点)の情報です。