大人なのでデニムをキレイめに着たいと

コーディネートです❤️

 

 

先日投稿したブログを

誤って上書きしていたようで

他の記事になってしまっていました💦

 

が、が、がーん...

 

と気を取り直して

思い出し書いています笑い泣き🙏

 

キレイめにしたくて

足元はスニーカーではなく

お迎えしたばかりの

お気に入りのバレエシューズです。

 

 

大きめリボンに一目惚れ!!

 

【PR】10%オフクーポン出ています👏

 送料も無料

 

実物、可愛すぎたよー🫶

 

ご訪問ありがとうございます❤️

《いまここ》です。

 

ニットワンピースはなんと1000円に👏

私が買ったときよりお安いです。

 

 

 

アイボリーのMサイズを着ています。

(170cm)

 

参考:詳細レビューしています❤️

 『美肌に見えるプチプラ高見え白コーデ♡』今日は楽天で買ったプチプラ服で白コーデです。 白はレフ板効果があるので美肌効果があって、たくさん食べてもふんわりカバーしてくれデートにもぴったり❤️  白だか…リンクameblo.jp


 

 

バッグもレザーですがプチプラ❤️

今見たら¥500オフクーポン出ていました❣️

 

4色のうちの

 

 

ホワイトかエクリュベージュで悩んで

エクリュベージュを買いました。

 

結果、真っ白よりも

いろんな服に合わせやすかったです🫶

 

 

 

ピアスは

TASAKIっぽピアス❤️

 

image

 

 

 

ゴールド派さんは、こっち。

 

 

参考:詳細レビューしています❤️

 『安心してつけられるTASAKIっぽ❤️高見えピアス』『#最近大人買いしたもの』のタグをつけて「TASAKIのバランス プラスを買ったよー」と気分はそれぐらいな勢いですが 現実にお迎えしたのは 噂どおり可愛かった…リンクameblo.jp


そしてこのリボンバレエシューズ❤️

 

 

ふわふわクッションで歩きやすいという

レビューにも惹かれてお迎えしたのですが

 

確かに一日履いても

靴ずれしませんでした👏

 

シボ感ある高見え素材です。

柔らかくて履きやすい。

 

 

 

 

リボンのサイズ感と

足指の付け根ギリギリの空き具合と

ポインテッドトウが

足元を華奢に見せてくれます👏 

 

絶妙なバランス👏

これ重要!

 

ネットで靴を買うとき

いつも頭を悩ますのがサイズ選び!

 

甲高&2Eなので表にしたがって

普段24cmだけど 24.5cmを買ってみました。 

 

👆中にロゴとか何もない

シンプルなところがまたいい👏

 

靴を脱いでもプチプラとバレない😆

 

好きです!

 

さて、どうだったでしょう???

 

 

気持ち大きかったけど

確かに24cmだと

夕方むくんだ時に横幅がきつかったかも。

 

靴下やタイツ履けばピッタリ🫶 

 

結果、私には、1サイズアップでOKでした❤️

 

足幅が細い方は普段のサイズで大丈夫かと。 

他の方のレビューも熟読してみてくださいね。

 

【PR】10%オフクーポン出ています👏

 送料も無料

 

他の色も欲しいわー🕊

 

ROOMでは

今回ご紹介したリボンバレエシューズなど

お気に入りの愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください❤️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年4月10日時点)の情報です。