大人になるとなかなか履きづらくなるミニ。

 

でも海外のInstagramを見ると

大人女性がバーンとミニを履いていて!

 

媚びないミニがまたかっこいい。

 

元フレンチ・ヴォーグの

ファッションエディターの

エマニュエル・アルトさんとか

 

ミニを履いていても

モテを意識するというより

純粋にファッションを楽しみ

颯爽とした姿に触発されます。

 

とはいえスカートだと

履きづらいなーと思っていたら

 

 

こちら、実はパンツで履きやすい❤️

 

 

【PR】10%オフクーポン出ていました❤️

 プチプラで送料も無料です👏

 

BASEMENTさん、

UNIQLO価格でトレンド押さえつつ

女心を満たしてくれる

上品可愛いデザインで大好き。

 

こちらもレビューが良かったので

買ってみたけど、

ハイウエストでスタイルが良く見えます! 

 

 

 

3色✖️3サイズ (XS、S、M)です。

 

モデルさんはXSサイズ。

 

だいたい皆さんレビューでも

(👆買う前にレビューめっちゃ熟読するタイプ)

 

SかXSで

「1サイズ小さめの方がきれいですよー」

と書いてあったけど

 

おのれを過信せずに

Mサイズを選んだら

 

 

ちょうどよかったよ笑い泣き

 

S選んだら、ご飯食べられなかったわ。

(大食いです)

 

みなさん、どれだけ細いんだー。

素敵です👏

 

そして丈感!

 

大人&大女(170cm)には

短すぎるかなーと冒険でしたが

 

ミニでありつつ

品もあってほどよい丈感。 

 

 

好きだわ、この丈感👏

 

しかも

前から見るとスカートですが

パンツなので安心して履けます。 

 

 

裏地もついていてペラペラしていない

しっかりした生地でした。 

これは高見えすると思います! 

 

 

 

 

今回GRAYを選んだけど

他の色も欲しくなるほど

履きやすくて気に入りました🫶 

 

今日のコーディネート

 

今日も全身プチプラです❤️

 

 

KNIT:

クーポンで20%オフ

 

SKIRT:

 

【PR】クーポンで10%オフ

 

BAG:

 

 

参考:バッグの詳細レビューしています❤️

 

SHOES: UNIQLO:C

 

ROOMでは

今回ご紹介したスカパンなど

お気に入りの愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください❤️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年4月7日時点)の情報です。