美容、ダイエット、ストレス軽減と良いことずくめで

ここ2年ほど楽ちん下着の魅力にハマっています。

 

 

きつい下着を

頑張って履いていたときは、

 

●血行不良で冷えやすい

●夕方から足がパンパンに

●夜なかなか寝つけない

 

その結果

●疲れがとれない

●心も晴れない

 

と、せっかくの週末も

グッタリで寝て終わってしまうことも😭

 

楽ちん下着に変えてから、

 

下着のストレスって

気づきにくかったけど

大きかったんだなーと痛感しています。

 

先日お話しした

rirapo やすらぎショーツ。

 

あのときは、

履き始めてまもない話でしたが

 

3ヶ月履いてみて

よかったのでリピしました❤️

 

 

【PR】2個買ったら3個目無料クーポン。

 4個以上で35%オフクーポンが出ていました👏

 

トップページの

SOWAN MARATHON SALEに

クーポンあります❤️

 

もともとの出合いは、

 

ショーツタイプで

腹巻きパンツ並みに

お腹が守られるものを..

と買ってみたんです。

 

 

参考:

手肌のケアにリピし続けるのはシルクの手袋❤️

 

 

 

 

 

一番最初にSOWANさんで買った

楽ちんパンツは、

このKaihouというパンツ。

 

Kaihou(開放)は、

オーガニックコットン100%製です。

 

 

 

 

生地部分に

ゴム糸が入っていなくて

 

月経時にややかぶれてしまった

デリケートゾーンにも優しい

オーガニックコットンです。

 

腰まわりも、そけい部も

締め付けなく履いているのを

忘れるぐらい楽ちん。

 

けれども

Kaihouは履き続けて洗濯すると、

オーガニックコットン100%

という肌に優しい素材のためか

ちょうど縫い合わせた部分で

穴が空いてしまうこともあったんです。

 

rirapo やすらぎショーツは、

Kaihouの良さを踏襲しながら

より作りがしっかりしていると感じます。

 

 

 

 

デリケートゾーンの

クロッチ部分は

ふかふかの綿100%ですが

 

👆肌にふんわり優しいタオルケットのような素材

 

それ以外の部分は

綿35%とレーヨンなどなので、

肌あたりがどうかなーと思いつつ

 

試しに3ヶ月間履いてみたんです。

 

結果

 

●肌ざわりは優しくしっとり

 

●敏感肌な私でもOK!

 

●横にも縦にも伸びて

しっかり丈夫!!

(穴など今のところ問題なし!)

 

●お腹をしっかりガードしてくれるのに

 締めつけゼロ

 

 

 

ふかふかのタオルみたいな

コットンパイル!

 

肌あたりがいいのに

生地がオリモノ負けもしないんです。

 

 

【PR】トップページのクーポンで¥1210オフ👏

 ほかの方のレビューもぜひ参考にしてみてください。

   

下着って

ほぼ24時間365日

自分と一緒のもの。

 

当たり前に一緒の

空気のような存在だからこそ

 

感覚優位で

心地よいものに変えるだけで

 

無意識に感じていた

ストレスレベルが

本当にグッと下がりました♡

 

冷え対策や妊活にも🫶

 

ラクに生きたい私の

楽ちん下着道はつづきます....☺️

 

また良いものを発見したら

ご報告いたしますねパー

 

ROOMでは今日のショーツなど

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年4月5日時点)の情報です。