歳を重ねていくと、

少しずつ肉体はおとろえていきます。

 

大切な人との別れがあって、

多くの人は自分も病気になって

最後は亡くなる...。

 

なんて

桜の季節の土曜日に書くには

暗すぎるブログの出だしですが...

 

(今日初めてこのブログ読んでみた方、

 出だし暗すぎて、きゃーごめんなさい‼️)

 

でも、

歳をとると良いこともたくさんあって

 

それは

少しずつ受け容れられるようになったり

手放せたり

前にはわからなかったことが

少しずつ理解できるようになったりすること。

 

保護猫さんも私の先生

 

今日の私の小さな開眼です。

 

 

本当、小さいから

最後まで読まれて滑られるかもしれないんだけど...。

 

でも私には、結構革命的な気づきだったんです。

 

ジェルネイルをしていて

ふと思ったことがあったんです。

 

 

ジェルネイルを始めたばかりで、

うまくやろうとしても下手くそで

ずっと難しいなぁーと思っていたんです😌 

 

今日ふと 

『お絵描きと一緒なんだ』

 『しかも硬化するまで乾かないから

 紙に描くよりもやり直しがきくお絵描き』 

 

と思ったらすごく気が楽に。 

 

さらに楽しめるようになってきました☺️ 

 

3、4歳の頃の私は、

別にうまいとか下手とか、

誰かにどう思われるとか、

そういうことをあまり考えずに

お絵描きするのが好きだったなぁーと。

 

そういう感覚で

ネイルしてみたいなと思ったんです。

 

そこで今日初めて

大好きなNAILTOWNの

アイシングとグリッターをつかって

生まれて初めて絵も描いてみました♡

 

 

 NAILTOWNの製品は

 本当に初心者&ど不器用な私でも 使いやすい♡

 

 

👆一度でぷっくり高さが出て流れないアイシングジェル。

 ど不器用&初心者の私でも、絵が描けました👏

 

 

👆ブロンズを使いました。

 

 

 

 あとは100均seriaです。

 

 

やや治外法権気味になってきましたね。

いびつでもありますし。

 

でも、なんかこのネイルは

残しておきたいなぁと思って。

 

みなさんにシェアさせていただきました🫶

 

いつか宇宙とか

鉱石とかもネイルで再現してみたいな。

 

ジェルネイル初心者、

頑張ります!

 

ROOMでは

ご紹介したジェルネイルなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

プチプラバッグも高見えする

アンテプリマのバッグチャーム❤️

 

【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ミスト フィグーラ A シャンパンゴールド MA21FCJ70A バッグチャーム アクセサリー 小物 レディース 誕生日 イニシャル アルファベット ブランド ギフト プレゼント

 

プチプラバッグでも、シンプルな鞄も

高見えさせてくれるかわいさ❤️

 

 

【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ミスト フィグーラ A シャンパンゴールド MA21FCJ70A バッグチャーム アクセサリー 小物 レディース 誕生日 イニシャル アルファベット ブランド ギフト プレゼント

 

 

ブランドイニシャルのAも、

先っぽにビジューが付いていて

細部がキレイ。

 

上品なシャンパンゴールドです。

 

他のイニシャルやシルバー、

前面にストーンが施されたデザインも。

 

【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ フィグーラ アクセサリー R シルバーピンク PA14FD7194 バッグチャーム アクセサリー 小物 レディース 誕生日 イニシャル アルファベット ブランド ギフト プレゼント

大切な方へのギフトにも🫶 

【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ フィグーラ アクセサリー R シルバーピンク PA14FD7194 バッグチャーム アクセサリー 小物 レディース 誕生日 イニシャル アルファベット ブランド ギフト プレゼント

 

※すべての内容は、執筆時(2024年3月27日時点)の情報です。