めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

しかもワンコイン!!

 

 

友だちにギフトした

Francfrancの箸置きです。

 

ゴールドのふちどりが可愛くて

しっかりしたつくり。 

 

高見えです。 

 

プチプラですが

Franfrancだし、

贈り物にすると鉄板で喜ばれるんです。

 

大きさはこんな感じ。

 

 

 

 

 

ライトグレーが一番

どんな料理にも合って

使いやすいと言われたので、 

 

 

Francfranc リボン ハシオキ フランフラン 食器・調理器具・キッチン用品 その他の食器・調理器具・キッチン用品 グレー

 

リボンに立体感があるのもかわいい。

 

次はこのカラーで統一して贈りたい♡

 

こちらも鉄板人気で喜ばれる

TEKLAのハンドタオル。

 

 

 

ふわっふわの

オーガニックコットン100%。

 

手を洗ったあとに癒されます。

 

楽天1位を6冠もとっていて

大人気ですぐ完売するハンドタオル。

 

 

【楽天1位6冠!】 TEKLA ハンドタオル タオル 北欧 テクラ ハンカチ Core Collection 30cm × 30cm タオルハンカチ ブランド レディース メンズ ギフト かわいい お父さん 誕生日 プレゼント 無地

 

 

こちら色が結構揃ってます。

 

シンプル派のおしゃれさんにも

かわいいもの好きさんのギフトにも

とっても喜ばれます🫶

 

楽天ROOMでは、

今回ご紹介したアイテムなど

購入品や愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡