今日の晩ご飯は、

もりもり野菜にサーモンのホイル焼き♡

 

 

スーパーに行けた日は、

魚が食べられる✨

 

すっかり我が家でスタメン献立となった

春キャベツのステーキ。

 

【参考】こちらのブログで詳しく書いています♡

 『#今日の晩ご飯 春キャベツのステーキ❤️トマト味噌ソース添え』今夜は、春キャベツを食べ応えのあるメインのおかずに。  フライパンで焦げ目をつけたら蒸し焼きのようにするので ジューシーでびっくりするぐらい甘くて旨みが! 春…リンクameblo.jp

 

 

 

そしてほぼ調理ゼロでできて

余計な油分を控えて

タンパク質がおいしく摂れる

美肌ホイル焼きです。

 

 

【参考】こちらのブログで詳しく書いています♡

 『#今日の晩ご飯 ほぼ調理いらずの美肌ホイル焼き❤️』今夜は、美肌とダイエットの味方!サーモンのホイル焼きです。  しかもおいしいのにほぼ調理いらずの簡単料理 オリーブオイルを塗って塩をした鮭、玉ねぎスライス、し…リンクameblo.jp

 

 

 

今回は、シイタケなどキノコと

イタリアンパセリで旨みを。

 

玉ねぎを入れるのは、

鉄板で美味しいです🫶

 

今夜は、

 

おいしくお腹いっぱいになるうえに、

ビタミンや食物繊維、

魚の良質な油やタンパク質も摂れる

 

 

韓国女優さんや

K-popアーティスト気分に

浸れる美活献立☺️

 

当人の見た目状況も

食べる量もまったく違いますけど💦

 

そのあたりはお許しを🙏

 

金曜の夜にひとりで行う妄想でした...

 

今日もおいしくごちそうさまでした!

 

ROOMでは

愛用品やお得な商品を

多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

安心して使える椿油に

キティちゃんってときめく❤️

 

 

限定ハローキティコラボです♡

生まれたばかりの赤ちゃん

にも使える処方で、敏感肌にも安心🫶

 

非加熱で純国産の『生の椿油』。

お肌の保湿はもちろん、

ブースターオイルとしてや、

リップやネイルの保湿にも。

 

 

これからの季節は、

紫外線で傷んだ頭皮や髪にも

優しくしっかり潤う。

 

ベビーマッサージ用として

出産祝いにもおすすめです。

 

※すべての内容は、執筆時(2024年3月19日時点)の情報です。