今まで挑んだダイエットは数知れず。

 

りんごとかバナナの単品食いもやったし、

食べものの陰陽を診ていただく

マクロビオティック、

48度以下で調理するローフード、

水を一日3リットル飲んだり、

ガムを噛んでの絶食も😭.......。

 

そして

 

食べないダイエットは、老ける。

カロリーよりも栄養バランス。

 

当たり前だけど、

食べたもので私たちはできている。

 

という至って

シンプルな結論に至りました。

 

また、ホルモンバランスで

 

むくんだりスッキリしたり

食べたいものや欲する量が変わったり

気持ちだって変わります。

 

と、かなり心と体が操作される。

 

だから、

そのときどきで

自分の食欲をおおめにみたり、

頑張ってダッシュしたり、

 

ルールを変えていかないと

ダイエットは、

本当続かないですよね。

 

そして今日は

月経前で帰宅後お菓子を

暴食しそうな勢い滝汗

 

甘いものとかやたらカロリーが

高いものを食べたくなりませんか?

 

私の場合は、

 

焼き菓子とか

 

炭水化物と油と砂糖が混ざったものを

猛烈に食べたくなります。

 

サプリメントで栄養補給するようになって

だいぶマシになりましたが。

 

【参考】👇こんなサプリを飲んでます❤️

 

 

 

そこで今日の晩ご飯。

 

 

甘いものを食べたくなるときは

脳からの栄養不足、

とくにタンパク質不足のサインだと

本で読んで、

人体実験してみたら確かにそうだと実感。 

 

そこでタンパク質多めの

今日の晩ご飯です。

 

献立は、

・チキンカツ

・アサリのぬた

・冷奴

 

今日もおいしくごちそうさまでした🤗

 

ROOMでは

愛用品やお得な商品を

多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

早く乾いて髪サラサラに♡

噂の速乾タオルに50%オフクーポン👏

 

 

これを知ってたら髪を切らなかったかも。

ふわふわ柔らかくて気持ちよく速乾です。

 

実験😊

 

 

お風呂から上がり髪に巻いたまま数分経過。

その後ドライヤーで3分40秒で乾きました👏 

 

ボブヘア、毛量は普通です 

 

ドライヤーの種類や

髪の長さや量で

多少前後はあると思いますが

 

タオルを外した後の

ドライヤーの乾き方がとても早いです👏 

 

柔らかいから髪の毛もサラサラ🫶 

 

本当おすすめ!

 

通常サイズはハンドタオルぐらい。

 

 

 

撮影した色はライトグレー。

ロングでも十分頭と髪をすっぽり包めます。

 

そこで 体と髪の毛の両方を乾かしたい方、

ボブより長いヘアスタイルの方は、

このサイズがおすすめ♡ 

 

旅行やジムに便利な

ミニサイズもあり♡

 

 

 

 

※すべての内容は、執筆時(2024年3月18日時点)の情報です。