田中みな実さん愛用の練り香水❤️

 

大人あざといイメージでいたら、意外!

キリッと清潔感ある香りでした。

 

 

 

こちら公式の半額近くて送料もかからず👏

 

イタリア発練り香水

「アッカカッパ」のホワイトモス。 

 

甘さはなくキリッ。

 

公式では

ラベンダーと針葉樹西洋ビャクシン、 

そしてムスクの洗練された大人の香り

とあります。

 

私のイメージはスッキリしたお酒のジンを、 

柔らかい石けんで包んだ雰囲気🫧 

 

毎日使うお気に入りたち。

 

ヘアオイルも香水のように良い香り。

数ある美容雑誌の賞も受賞しています。

 

 

オフィスにも爽やかでよくあいますし、

私はなかなか眠りにつけない夜に

気分転換に首元につけたりもしています。 

 

こちら

注文3日で到着👏

 

【全品ポイント5倍・2/18スタート】アッカカッパ ACCA KAPPA ホワイトモス ソリッドパフューム(練り香水) レディース 10ml [香水]:【メール便】 ラッピング ギフト

 

箱は折り畳まれた状態で

キレイな状態でした 

 

蜂蜜や小麦胚芽、アロエなど、 

天然成分で作られています。

 

そこでお肌に優しく

保湿バームを塗ったように

軽くツヤがでて潤いますよ🫶 

 

香りの強さは、ほのか。 

 

香水やトワレをイメージすると

物足りないかもしれません。 

 

けれども自分だけが楽しめる

密かな香りのおしゃれ♡

 

コンパクトで携帯しやすいので

手軽に重ねづけも。

 

👆時計と比較してこのサイズ。

 

強い香りを好まない方や、 

清潔感を出したい男性にも

おすすめです。

 

 

ROOMでは今回ご紹介した練り香水や

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

ラグジュアリーブランドと同じ革!

お手頃価格で買える美しいバッグ。

 

 

ラグジュアリーブランドの鞄を

作っているファクトリーブランド

LOEKAのバッグ。

 

 

タイムセール10%OFF中!フォーマル 入学式 卒業式 ハンドバッグ セレモニーバッグ 入学式バッグ 卒業式バッグ 【LOEKA】ハンドル付き本革2WAYスモールショルダー lka1070

 

 

上質なレザーと

しっかりとした作りでも

お手頃価格。

 

有名ブランドと同じ

傷が目立ちにくい

シボ感あるレザーを使用。

 

 

タイムセール10%OFF中!フォーマル 入学式 卒業式 ハンドバッグ セレモニーバッグ 入学式バッグ 卒業式バッグ 【LOEKA】ハンドル付き本革2WAYスモールショルダー lka1070

 

 

金具のあしらいも高見えで、

細部にこだわりが。 

 

長く愛用できる2wayバッグです。

※すべての内容は、執筆時(2024年2月21日時点)の情報です。