甘いものが苦手だったり、

アート好きな方のバレンタインギフトに❤️

 

 

YOUさんもおすすめの

 

アンディー・ウォーホルの名著

『LOVE, LOVE, LOVE』。

 

 

 

 

アートの大物ウォーホルの初期のデッサンと、

過去のインタビューから

愛に関するものだけを選んでまとめた一冊です。 

 

なんと監修・翻訳が

横尾忠則さんというのもすごく豪華🫶 

 

キュートでクールな作品数は、43点。

 

アートパネル アンディーウォーホル 42.5×42.5cm 絵画 インテリア 天然木 フレーム ポップアート おしゃれ ハト ハート I LOVE YOU SO, C. 1958 Mサイズ

「I love you so (とても愛してる)」

もとびきりキュートな作品❤️

 

白いキャンバスに

赤いハートが浮かび、青い小鳥が。


青い小鳥は、童話にもあるように

目の前にあって気づかない幸せのこと。

 

話題の映画『パーフェクト・デイズ』を

観て感じましたが、

 

宝くじに当たったりと

ドラマティックな幸せが起きることよりも

 

当たり前のことが当たり前に、

穏やかに進んでいくことが最高の幸せ。

 

そんなことを改めて感じさせてくれる

素敵な作品です♡
 

ROOMでは

今回ご紹介した『Love, Love, Love』など

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

甘いものが得意じゃない方にも。

バレンタイン限定のリポビタンD❤️

毎日頑張る方への差し入れバレンタインに❤️

韓国ドラマでもチャミスルで飲み明かした

翌日にスッと栄養ドリンクで

気遣うシーンが好きです♡

 

自分へのご褒美やバレンタインに。

佇まいも抜群に美しい花椿ショコラ❤️

 

佇まいも抜群に美しい

資生堂パーラーの花椿ショコラ&サブレ。

 

北海道産の小麦全粒粉と

ライ麦全粒粉をブレンドした

ザクザクとした食感のバターサブレに、

なめらかなチョコレート❤️

 

高級感があっておいしいので

自分へのご褒美や

贈り物にもぴったりです。

 

※すべての内容は、執筆時(2024年1月29日時点)の情報です。