楽天一位の

ワイドパンツを買ったので

今日のコーディネートです❤️

 

カバンとストール以外は

すべてプチプラ。

楽天で買ったものです👏

 

買ったパンツに

お得なクーポンが出ていました❤️

 

 

開始2h限定【50%OFF】クーポン

※2024/01/24 20:00 ~21:59

 

色バリエが豊富で

どれにしようか悩みましたが

 

 

 

思い切って

普段買わないような

ダークオレンジを買いました♡

 

すっごくおしゃれないい色でした!!

 

今回は白に合わせましたが

黒にも

ブラウン系やベージュ系にも

あう良い色。

 

丈は切らないでこんな感じ。

170cmです。

 

 

Lサイズを買いました。


体型を拾わず楽ちん!


特殊な生地で

自分でカットもできるから
どんな身長の方でも

好きな長さに
カスタマイズできる優れもの👏

 

すっごく楽ちんなのに

シルエットもキレイ。


たくさん食べても安心👏

 

ポケットもついていて

 

ゴムですが、

 

前はゴムっぽくなくて

まっすぐなテープリボンのようで

高見えです!

 

このあしらいがお気に入り👏👏

 

他にも同じような

ワイドパンツがありましたが

 

こちらと違って

前の部分もゴムっぽかったんです。

 

ここが違うと

前から見たときの

高見え度がアップする❤️

 

ほかの色も欲しいなー。

 

今の季節だと一枚だと寒いから、

下にこのレギンス履いてます🫶

 

 

 

全体コーデです。

 

 

ニットは神戸レタス。

 

VネックトップスMの

アイボリーです。

 

カバンは

カリフォルニアで買ったBAGGU。

 

ストールは、

フォルテフォルテ。

 

靴はコンバースです。

 

 

指輪は、Diamonddust

こちらはまた詳しくレビューしますね❤️

 

 

購入したのは、ガーネットです。

 

お気に入りの楽ちんパンツ❤️

 

お買い物マラソンの

半額クーポンが出ています。

 

 

開始2h限定【50%OFF】クーポン

※2024/01/24 20:00 ~21:59

 

対象商品は

私のお気に入りのワイドパンツはもちろん、

 

インフルエンサーにも人気の

ワイドサロペットや

 

 

着るだけで

おしゃれなレイヤードに見える

便利カットソー

 

 

 

あったか裏起毛ワンピースなど

 

 

ほかにもたくさん❤️

 

お得にお買い物しましょう🫶

 

ROOMでは愛用品を

多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年1月24日時点)の情報です。

#PR