つくりがしっかりしていて

本革製で手頃なので

MURAさんの財布を愛用しています。

 

お札をキレイな状態に

しておいたほうが

お金が喜んで集まると聞いたので

普段は長財布を愛用しています。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます🙏

《いまここ》です。

 

【シークレットクーポン】

2時間限定50%OFFクーポン

2024/01/24 20:00 ~ 2024/01/24 21:59

 

金具やステッチもしっかりしています。

 

 

クラッチ感があるので、

お財布を持って席をたつときに絵になり、

オケージョンやちょっとしたお呼ばれにも

このまま持ってもさまになりました。

 

 

箱入りで、縫製もキレイ。

贈り物にも良い感じ。

 

スマホが入る大きさとあるけど、

そうするとややパンパンになるかも。

 

でもバッグっぽく

持ち歩けて素敵です。

 

素材は、

柔らかいけど傷が目立ちにくいレザー。

 

 

お札もキレイに入り

カードもたくさん収納でき、

とても気に入っています。

 

旅行やイベント時などには

小さなバッグの日に必要だと

ミニ財布を買いました♡

 

小さい♡♡

スキミング機能付きです👏

 

長財布と比較すると

これぐらい大きさが違います。

 

 

 

【シークレットクーポン】

2時間限定50%OFFクーポン

2024/01/24 20:00 ~ 2024/01/24 21:59

 

どちらも本革でしっかりしたつくり。

高見えで丈夫です👏

 

コンパクトでも

小銭入れががばっと開いてみやすい👏

 

 

お札はもちろん、

カードポケットも5つ付いています。

 

スキミング機能は

海外旅行時にとくにありがたい👏

 

 

❤️お得なクーポンです❤️

 

【シークレットクーポン】

2時間限定50%OFFクーポン

2024/01/24 20:00 ~ 2024/01/24 21:59

 

クーポンは、他のアイテムにも適用できます❤️

 

たとえば、

 

SNSでもバズっている

軽くて高見えするトートバッグ

 

がばっと開く

イタリアンレザーの長財布

 

 

本革で大特価になった

紳士用財布も♡

 

 

 

 

 

中身が一目でわかる

撥水加工の化粧ポーチ

 

 

たった600gで

PCを入れても軽量

ママバッグにも便利な

快適リュックなども色々!

 

 

お買い物マラソン❤️

 

楽しくお得に

一緒にお買い物しましょう!

 

 

秘密のクーポン。

ぜひご活用ください🫶

 

【シークレットクーポン】

2時間限定50%OFFクーポン

2024/01/24 20:00 ~ 2024/01/24 21:59

 

楽天ROOMでは、

今回ご紹介したアイテムなど

購入品や愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

#PR