寒いのでヒートテックやフリース、

裏起毛の服を着ていると幸せ❤️

な一方、肌が乾燥しませんか?

 

敏感肌な私としては

次第にかゆみも出てくる...。

 

ご挨拶遅れました!

読んでいただきとっても嬉しいです🫶

《いまここ》です🙏

 

ということで、

各所レビューでのきなみ高評価だった

顔にも体にも使える保湿ローションを

買ってみました。

 

 

惜しみなく使える量だと

350mlを買いました。

 

 

 

これはプチプラで

 

うるおってツヤツヤもちもちになる♡


韓国でも人気の顔にも体にも使える
敏感肌OKのローションです。

とにかく各所口コミがよく、
大容量で惜しみなく使えると
買ってみたところ大正解でした❤️

ポンプ式で、お風呂上がりや
洗顔後の保湿に
ノーストレス&手軽に使えます。

 



ローションというよりも
みずみずしいジェルクリームに
近い質感でベタベタせず、
よく伸びて扱いやすい❤️

私は
シートマスクが切れていたり
するのが面倒なとき

寝る前にたっぷり塗って
ナイトマスクのようにしたりも☺️

手軽にふわもち肌になっておすすめ!

独自のセラミドカプセルと
シソ種子エキスで
肌バリアと保湿の集中ケア。

乾燥肌のかゆみまでしっかりとケア。

お肌が敏感な新生児にも
使える設計で無香料なので
ご家族全員で使えます❤️

ほぼほぼ香りはないけど、
ほんのり生薬っぽい成分の
匂いもするかな
(ほぼ気づかないレベル)

【8つのフリー】
パラベン、動物性原料、鉱物油、
ポリアクリルアミド、
合成着色料、人工香料、
イミダゾリジニル尿素、
トリエタノールアミン
フリーの低刺激設計

 



まだ使い切ってないけど、

最後の一滴まで使い切れる
二重構造の特殊容器も

ムダがなくていいです👏

 

 

 

【お礼】

1月1日にもブログから経由して

お買い物していただき

本当にありがとうございます🙏

 

大感激!!

 

お買い物いただいた翌日の

楽天ROOMにて

お礼メッセージを綴っています🙏

 

お時間がよろしければ

お読みいただけたら嬉しいです❤️

 

また楽天ROOMでは、

今回ご紹介したアイテムなど

購入品や愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

めちゃくちゃお得!

復活♡楽天一位の福袋

 

 

Johnstonsやニューバランスもある

選べる福袋が今年も登場👏

日によって入荷アイテムが変わったりするので

お気に入りのアイテムがあるかどうか

まめにチェックがおすすめです🫶

 

辻元舞さんおすすめ❤️

頼れるコスパ最高の化粧水!

辻元舞さんおすすめ❤️

ヘパリン類似物質配合の化粧水。

このお値段で500mlとたっぷりで

惜しみなく使えます🫶

辻元さんはこれで

ローションパックされるとか。

ヘパリン類似物質配合コスメは、

しっかり潤って、肌トラブルあるときも

使えるのでわたしも頼りにしています😌 

有名人で一番憧れ肌の

辻元舞さんおすすめなら、なおさら推せる🫶

 

年末年始のごちそう太りケア♡

 

 

ごちそう太りを良い香りで

気持ちよくケア♡

むくみやセルライトにも。

良い香りで伸びが良く

マッサージしやすく大好きな

ヴェレダのホワイトバーチ 

ボディシェイプオイル。

 

こちら公式の4倍量で

さらに特価でかなりお安い❤️

 

 原産国ドイツの製品のため

ヴェレダジャパン製品と

パッケージ&容量が異なります。

※全ての情報は、2023年1月2日執筆時の内容です。