ヒートテック版のUNIQLO✖️Mame Kurogouchi♡

第二弾、早速発売日に購入しました。

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

《いまここ》です。

 

 

お店に行って並ぶ根性はないので

すべてネット買い。

 

購入翌日に到着👏

毎回早いです👏👏

 

一番欲しかったのは、

新素材のヒートテックウールブレンド

ワッフルパンツ🫶

 

 

細見えするシルエット。

 

黒はさらにすっきり着こなせます。

 

 

mame kurogouchiは、

部屋着なスウェットパンツでも

バレエっぽい

エレガントさがあるんですよね🫶

 

着心地がよくてストレスフリー♡

 

 

おしゃれな部屋着で過ごせる人が

憧れだったけど、

UNIQLO✖️Mame Kurogouchiが

叶えてくれた...🥹♡

 

170cmでMサイズです。

 

今季がマメクロ、ラストシーズンなので😭

超好みの色、Light Grayは、二着買い。

 

 

フリンジ部分のあしらいも

普通のユニクロに比べ凝ってます👏

 

 

「思っていたより、薄めだなー」

思いましたが、

 

内側ヒートテックボアっぽくて

もふっとあったか。

 

履くとシルエットがキレイで

肌心地がすごくいいです。

 

 

シルクをブレンドした

ヒートテックインナーも2種類購入。

 

ブラタンクトップは、

温かいのに

つるんとして気持ちいい。

 

 

 

アンダーがしんどくないけど

シルエットがとてもキレイでした。

 

白と黒を買い足したい💗

 

ヒートテック バレエネックT

シルクブレンドの購入の決め手は

 

このバックシルエット👏

 

前だけでなく

後ろも深く開いているところが

上のニットのデザインを選ばず便利です。

 

コラボじゃない

UNIQLOオリジナルの

ブラトップやヒートテックだと、

後ろの首が詰まっていて

合わせるトップスを選ぶんですよね😭

 

 

こちらも柔らかくてなめらか。

 

去年全色買いした

ブラ付きのヒートテック

再販して欲しかったなー。

 

合わせているモカシンは、

楽天で買ったこちら。

 

びっくりするぐらいプチプラで

よかったので、リピしました。

 

 

もともとふかふかな上に

ふかふかの中敷が両足分ついてくるから

サイズ調整もできます👏

 

私は、24cm甲高(コンバースは24.5cm)で

LLを購入。

 

全然ゴワゴワしないし

縫製もキレイ👏

 

こんな感じで箱に入って

すぐに届きました。

 

 

脱ぎ履きしやすくて

スリッパよりも滑らないので

部屋ばきに愛用しています。

 

スエードベージュを買ってよかったので

スエードグレーもリピしました。

 

どちらもサイトに載っているのと

同じ色でした👏

 

 

 

 

ほぼコーディネート写真で

見えないかもですが🙏

ピアスも楽天です。

 

天然淡水パールでお安いけど

きちんとした場につけられ助かっています。

 

 

 

SV925製で敏感肌の私もかゆくなりません。

あと軽い! 

 

4A級以上のジルコニアがキラキラ✨

 

縦爪部分のあしらいもしっかり。 

10か月間使い倒していますが故障などなし。 

 

ギュッとキャッチにはまるので

これまで落とすこともなかったです。 

 

 

おまけに袋とキャッチがたくさんついてきて、 

無くしがちなので助かる♡

 

ほかにもお気に入りの愛用品、

購入品をご紹介しています。

 

いまここの楽天ROOM  

ぜひROOMに遊びに来てください🫧

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

木のぬくもりたっぷりの人気鏡餅♡

 

こちらもすりすりしたくなる肌触り。

 

毎年飾れるのもエコで、

あとのお餅料理を考えなくていいのも

気軽でいいですよね。

 

水引は、”玉結び”と”変形あわじ結び”

から選べます。

 

to/oneのホリデー限定コフレ♡

 

 

ピンクメイク好きさんなら絶対買い!

シアーで上品なツヤが出るピンクリップが

本当かわいい♡しっとりした塗り心地です。

to/one人気のポイントメイク3種

がそろった限定コフレ。

肌なじみの良いピンクメイクと

シャンパンゴールドのネイルで 

透明感ましましなホリデーメイクに🫶

 

※価格やセール情報はすべて2023年11/18投稿時のものです。